ハッピー!ハロウィン!

ハッピーなのか?


OLさんに

暁@眠い… の発言 :
巫女さんスキーにハロウィンは関係なかろう…

という事をいわれましたが、とんでもない。竹の箒をそのまま流用して、帽子をかぶせて
「なんでバイトのあたしがこんなことしなきゃなんないのよー!
え?可愛い・・・?そう、かな。
って、そんなことよりも! あ、ボク、これお菓子ねー・・・
んも〜〜〜〜!後で埋め合わせしてもらうからね!?」

で全ては万全です。



俺が病院にいくか、撲殺される準備が。(もうだめだ




休日のゲーセンでも頑張ってました。

ケの字が点数は上昇。あとは難易度高めの4面の道中がかなり安定。
どうでもいいところでミスしているのをなんとかしないといけないんですが、これ以上は全体的な点で何とかしないといけないような気がするので、手始めにエスプレイドのバリアを鏡かアレスまで封印しようかと。つまり毎回使っていた奴を封印。3面以降のボス発狂は全体的に詰む・ミスをする事が多いのでしんどいですが。あとは最終面での回復の時間が少ないといったところか。
ミスをしなければすむという話なんですがね。


虫姫はマニを全面通してノーミスで残ストック5でクリア。点数は叩くと凄い勢いで周囲の視線が痛いので、叩いていません。ので1億5000万。





以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

のぞみ号のドア開け、線路上を逃走した大学生逮捕
・・・。どこのシムシティですか。
-x-<ラマじゃないの?あれ。
そういやそうだったな。。。



<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線
環状線で8分っていうと次の電車だな。
-x-<なんでこんなネタみたいなニュースばかりなんだろう。。。
魔女娘はどこだ!
;-x-<・・・もう帰ってこなくていいよ。。。
('A`)ヒドス・・・



火星が地球に最接近 肉眼でも明るくはっきり
ふってこなきゃいいけど。
-x-<そんなわけないでしょ。。。
大統領が凸にのって出発するから大丈夫。
;-x-<・・・。



京の町並み、ハロウィーン練る 室町一帯で行事
いなかったけど。
-x-<大丈夫。あんたの存在そのものがハロウィン。
('A`)最近、立場が低く。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。