携帯電話の通信料バスター被害者は、実は本人だったりする。

反省しました。もういいませんから・・・
でも、やっぱりスリットってのはよくないとおもうので、その下にニーs(ドスッ
リニューアルが完成したようなので、告知。
http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/
今回は字面もちゃんと見えてますよ。


昨日、総統閣下が「酒を飲みながら講義を受けていた」というとんでもない光景を目撃した以外は、至って平凡で相変わらず駄目すぎる会話をヤサグレのアレとして、その後ゲーセン。



ゲーセン分が今日は久々に、少しだけ多め。

ところでひかわさんにはここ最近、大きな悩みがあります。

いきつけのゲーセンでの配置が、あまりにアレだというのはそこらかしこに記述してあるんですが、あの配置でしか今のところ稼動させる方法がない・・・そういうことは、イベントの企画などを延々と補佐してきた身ではよくわかるんです。。。ですがね!?
そういやここ最近、グダグダなりにケツイ一周安定し始めたんですよ。
やればやるだけパターンが定着する記憶ゲーらしいというのは、とある人から聞いてたんで、それで頑張ってるんですけどね・・・ボムはまだ使いまくりなんですけど。今後はボム+ミスを6以下にしたいとは思ってるんですが。。。
最近唐突に自分自身の頭を殴りだすとか、そういう妙な人種がいなくなったのはいいとして、あとガス室みたいなのも我慢しよう。
だが、あの突発的にはいる究極の合いの手だけは、我慢できない。


例:ひかわin EVAC社
(♪以下は、名曲で格好いい中にも、ストーリーを思い出させるような悲しげなフレーズの入っている、ケツイ5面のBGM「EVAC INDUSTRY〜審判の日」だということで考えてください)
♪ちゃーんちゃーんちゃーんちゃららーんらーんらー・・・ちゃんららん ちゃららららん ちゃんららん・・・よし!今のところまだ1ミス・・・縦穴突n


♪こっいっをー夢ーみーるーお姫s
(キュピィィーッ




.                                            ボカーン


いや、好きなんですけどね。ああいうのも・・・中の人好きですし。



・・・。まあ、ほかにも「ひかわin東京上空@クリスマス」ってのもあるんですが、一番困るのは破壊前のブザー音のなる、ガルーダで。私なんかは点数気にしてなくって、ここ半年以上は単に自己満足で、矯正用にやってるだけなんで、まあいいんですけど、気にしてるゲーセンで話し掛けてきた人なんかは、気にしているかもしれませんね。。。
全部に端子がついているのは、矢張り対策のためにヘッドホンをつけろってことなのか。
ケツイSTGってことでいいんですが、片方のあれは
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/THE%20iDOLM%40STER

で。かわいいと思うんですけどねえ。でも・・・
配置変更とかないんかね。こりゃゲーセン用にヘッドホンをもう一本買うしかないか。わしもあの大型筐体のプロデューサーゲームはやってみたいとは思ってるし。。。


といったところで、気になったニュースとそれに対するコメント。

スタバで出来るだけややこしい注文をためすNiftyデイリーポータルZ
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」
-x-<・・・。一杯980円ですよ?
・・・。大人しくドトールで飲みます。orz



月面基地でも酸素は安心? 米、探査再開へ鉱物観測
だからそこでロストテクノロジーですって。
-x-<現実を(ry
略された・・・
;-x-<もう突っ込むのもしんどいんだけど。



お風呂でミスチル、綾瀬はるかのCMがNo.1!
CMねえ。何がいいだろう。
-x-<初体験?
あれもそこまで・・・というものではないなあ。
-x-<最近のCMって面白いのは面白いんじゃない?
全体的に意味不明なのが増えて全部一緒だ。



発表! 2005年 イイ女ランキング!
俺はフィーナ姫と麻衣で。
-x-<・・・。スルーしていい?
あの妹はとにかくえr!?(ドスッ
-x-<こんな奴と会話しているヤサグレの嫁さんも大変だな・・・



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。