今日のデス種

ココから下る


正式名称の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」をタイピングするのが凄い面倒。


先週は地震のために丁度いいところで終了してしまいましたが、今週は特に割り込みもなく平穏無事に放送が終了しました。いや、コレが普通なはず。
矢張りシャア声萌え(ギルバートのほう。決して仮面のほうの中身の変態子安ではない)。

  • 主力モビルスーツザクって・・・いや、確かにザクばかりでしたが。こっちのガンダム1機だけ?
    ゲルググでも使う人間によってZ2機に勝利できるというのも某ゲームではあるわけですが。あれは総統閣下の腕前に対して、相手の腕前が超ダメすぎだったためという理由がありますけど。
  • キレる少年シン=アスカ。
  • ちなみに今回はステラさんが全く喋ってません。
  • 総統閣下と一緒に期待しているのは
    総統閣下専用陸戦型フルアーマードダイ改 の発言 :
    むしろ
    「当たらなければどうということはない」は言いそうだ。
    言ってくれ。
  • そういえば、変態子安はニュータイプですが毎回のセオリーの「主人公側のニュータイプ」はいないんだろうか。アムロも確かニュータイプ覚醒したが・・・あれはどうやって覚醒したんだったかな。。。
    総統閣下専用陸戦型フルアーマードダイ改 の発言 :
    どうやってというか、まあ 何故か強い→気付くと色々感応してる→いつの間にかニュータイプとかいう単語が

    ・・・。大人の事情のようなものか。
  • 次回予告、今回は、未来を切り開いたりするのはザクなわけね。

注:別にザク嫌いじゃないですけど。普通に汎用性あるし。
性能的にアレですが。