あー。

むしろ日付は一日たりとも抜けてはいないのですが、内容面に於いてニュース更新が抜けました。
結局のところ、特筆すべき事は何もなく、自分の周りで起こったことと言えば、単にアカイイトのノーマル+バッドが合計4種類増加し、サクヤtrueエンドを補完したというだけでした。
次はユメイあたりなわけですが、、、どうすればいいんだ?あのキャラの場合。ぶっちゃけたはなし誰にも頼らずにとりあえず旅館ルートということだろうか・・・
うーむ。方針がわからない。適当にやってみるか。
ちなみに、サクヤ編ではサクヤの記憶をTrueのためには、おそらくすべて見る必要性があるので羽藤桂お得意の「思わず飛び出す」をしてバッサリ斬られたり「同じ夢を見たり」、「血を何回か飲まれる」ことが必要だったと思われます。

あとは、残っていたwebmoneyを全て災害の義援金に回したことくらいでしょうか。
1dayチケットを利用するので、もうwebmoneyを利用して氷川アカウントに課金する事はないと思ったためです。
確かに+7のハンターボウ装備というヘボ+片っ端から敵をLv5フリージングトラップで凍結させるハンターを起動するよりは、被災地に送金した方がよほど有意義だと思います。
不死(キューブやゾンビプリズナー、レイス等)+ボス属性(グリフォンやジルタス等の中ボス、九尾狐やアリス等)と例外としてLukが高すぎる禿以外、深淵の騎士であっても凍らせたので当分はいいと思います。
ウィザードの凍結呪文よりもよく凍る気がした。

とまあ、こんな感じだったので更新が中途半端な感じになってしまいました。

見られてないと思うけど。

とりあえず半日近く遅れていますが、気になったニュースとそれに対するコメント。


「IT最新ツールは言うに及ばず、アダルトグッズあり、美少女キャラあり。果てはアニメキャラ変身願望まで満たしてくれる街−それが秋葉原」by 日刊スポーツアキバBlog より)
総統閣下とも話をしていたのですが、われわれにとっては日常の光景であっても普通の人には異次元の光景なのかなぁと思ってしまいます。
いや、普段からこういう状況に置かれているというのではなく、驚かないというか、、、
日本人は全体的に凝り性なので、誰でも少なからずオタクなわけですが。


アニメデータベースカトゆー家断絶 より)
なんかものすごい量。
むしろ若本規夫が59歳であんな台詞を言ってるなんて・・・
女子高生とか。


壬生狂言、安土桃山期から無言劇 酒呑童子の面に年号記す墨書
狂言の面の後ろをちゃんと見てなかったのか・・・・
まぁ、よくある話です。というか、なんで裏面を(ry


衛星タイタン、科学者は謎の多い画像に驚く
むしろ、そろそろキバヤシの出番かもしれません。


 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |            | |      ガタガタ |┃| < そうと聞いちゃ・・・・
 | |            | |______|ミ | .i.| | あれ?開かない・・・?
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |┃|:. ,| \____________
 | |            | |            |┃| i|
 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i |
 | |            | |            |┃|, :.|
 |_|====――●==|_|______|┃| i|_______


以上、気になったニュースと、それに対するコメント。
除菌もおそらくもうゲーセンにいっていると思うので早く行こうと思います。
ちなみに、本日の総統閣下のメディアプレイヤーのスキンはこころナビエロゲー)のコナさん。

・・・。名前がわかるあたりで、もう駄目だと思った。orz



 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪