ホッとする声と癒され度

あー。柚明さんいいなぁ

どうも。ひかわです。

なんだか壊れた内容から始まっていますが、その説明は後回しにして昨日の日記から。

昨日の夕方の更新を見てもらえばわかるように、大学についたのは既に講義が終了してから。
どうやら一昨日は満月だったために眠りが深く、朝7時ごろに目が覚めたのですが、肩こりというよりは肩全体が一枚の鉄板で出来ているような感覚に襲われてしまい、結果として起きる事ができませんでした。
按摩治療でもやったほうがいいのかもしれない・・・あとは、整体治療。

結局総統閣下と共に、いつも通りそのまま四条のゲーセンに。
京都市役所前でバスを降りたときに傘を忘れてしまいそうになり、大恥をかきましたが・・・
総統閣下がビデオデッキを買っている間一方の私はとりあえずQMAのカードを新規作成。
どうやららっぷは私が定食屋で「冷奴」(100円)を単体で購入するのがとても嫌いなようなので、名前を
「ひややっこ」
にしてみました。
金がない時+食い終わった後時間を潰すためには仕方が無いと思うのだけどねぇ。美味いし、アッサリしてるし。

その後ガルーダをプレイ。結果は見ていないのでわかりませんが、そんなに点数は高くないでしょう。ポイントを抑えて我ながらまとまったプレイができていた気がします。恐らく相変わらず点数はサッパリですが。一方、エスプレイドは、体力・精神力・時間の問題もありやらないことにしました。

で、題名ですが。
柚明(字が間違っているかもしれない)は、アカイイトの中に出てくるキャラクターなので現実には存在しません。というわけで、癒される声だったのでそういってみただけで。(CVが皆口裕子・・・猪熊柔?)
癒されたい願望?
ちなみにユメイ編の場合は他の人のエンドなんかを見ていないと恐らくバッド確定な予感がヒシヒシ。物語の根幹部分が結構プレイ中にも触られるので、他のキャラクターのエンドを見てからのほうがいいかもしれません。
ちなみに私の攻略していった順番は烏月→葛→サクヤ→柚明。
後一個残っているTrueは恐らく・・・真ん中の分岐か・・・?
うーん、カンが錆び付いている感じは否めない。
それはそうとアカイイトのサントラが3日に発売されるようなので、金を貯めておかないと。暫くQMAは自粛しよう。むしろゲーセンに行かない選択肢があるわけですが。

・・・。むしろ、こういうカンは、できることならもっと錆び付いて欲しいものですが。


まぁとりあえず今日の気になったニュースと、それに対するコメント。

松坂投手、会見で喜び語る=今オフに結婚
野球選手はアナウンサーが好き。
・x・<料理の腕前・・・
それは言わない約束だ。


45万食対象に冷凍めん回収 日清食品、容器破片混入で
・・・・。
・x・<自分、食べるものなくなるんじゃない?
あぁ・・・なんかどーっと疲れた。


京都駅西側に商業ビル、ビックカメラ入居 JR西、06年秋開業目指す
ソフマップあるのに。
・x・<むしろその年代になって自分がどうなってるのか想像できる?
・・・・。あー。
・x・<うわ凹んだ。


無実訴え最高裁に上申書 「狭山事件」で石川さん
あー。。。なんだかリサーチしたような、そうでないような。
・x・<覚えてないの?
全くもって覚えてない。
・x・<役に立たない・・・


お姫さま姿で優雅に散策 彦根城周辺で変身体験始まる
えーあー。
・x・<コメントは?
だるそうだ。
-x-<自分じゃないんだから。
もっと気楽なのにすればいいのに。
・x・<着物ごついよね。


白川静氏ら5人文化勲章 功労者に中西進、柳田充弘氏ら15人
S田先生向け。
・x・<祝ってあげるの?
わしゃ知らん。
-x-<うちの大学なのに・・・
知らない。何かやるなら広報課からメール来るはず。

以上、気になったニュースと、それに対するコメント。