目覚めは

最低最悪でした。

どうも。ひかわです。

村の連中(町ですが、村でいいでしょう)が朝から広場でカラオケを下手糞なクセして大音響で歌っていたので、それで叩き起こされました。むしろ日曜日なので静かにしておいてくれとか思ったのですが、某電波党の支持者かつ権利のみを追求している彼らに対しては、何を言っても無駄でしょう。
まぁ、9月にも一度朝の5時から大声で近所の人と会話している隣の爺さんに「静かにしてくれ、と、私が注意をした」ということが一度あったのですが、そういう場所なのでどうしようもありません。
こういうところが、昨日の苦労なのかなぁとか思ってしまいますけども。


そんなこんなで家にいると鬱陶しくて仕方がないので、総統閣下などを誘って四条へ。
らっぷには連絡をした・・・のかどうか忘れた。
むしろ、またもや除菌の中身と遭遇。お前、本当に暇なのな。

いきつけのゲーセンにエスプレイドの通常設定のものが入荷していたので、それをプレイ。
2回やって、1500万点ほどで両方ともクリア。
あとはQMAでひかわが上級魔術師にランクアップ。
今日だけで結構勲章を稼いだので、当分はいいかなぁとか思ってしまいますけど、他にやるゲームがないという罠。
困った。
翼神はどうやら不具合がある様子。
むしろ、あれは画面を見続けると敵弾が点滅しているので、癲癇でも起こりそうな予感がするわけですが・・・今回は全体的にもうだめぽ


さて、気になったニュースと、それに対するコメント。


熊谷さんら4人が京都きものの女王に 学生ら100人が美を競う
派手すぎ。
-x-<少なくとも普段着じゃないねー
もっと地味なほうが好み。
・x・<例えば?
緋色と白t(ドスッ
-x-<命を大事にしようゼ。


飼い主とともにシンデレラ 北区 ハロウィーンちなみ仮装行列
うおー!!
Σ・x・<何さ。いきなり。
黒スt(ガっ
#・x・<貴様の興味はそっちか!
し・・・死ぬ。


東工大文化祭にメイド喫茶ぬるヲタが斬る より)
東京は遠いなぁorz
・x・<行く気だったのか・・・
うちの大学でもやらんかな。
・x・<どっかの声優がくるのでは?
BKCにね。
・x・<いかないの?
抽選だし、面倒だし遠いし。
-x-<・・・。いや、まぁいいけどね。

以上、少ないですが気になったニュースと、それに対するコメント。



S田先生の日記

ああ、そうだ。一言申し上げておきます。
昨日私がやった役の事でございますが、バイトではありません。
その辺のバイトと一緒にしないで下さい。ぶちますよ。

・・・なんかいい方がアレに似てるが。。。。
いや、まぁあれだ。

君の場合は殴るというよりは、経験則上、
先に足がでるのでは・・・
と思うわけだが。

まぁ、何はともあれ学歴外見云々に関しては放置だ。
それはそうと、卒論書けたのか・・・?
ちなみに、私は全く目次すら提出していない!( ,_ノ` )b

凄いだろ。