リンク元

とりあえず、昨日の日記の中で、「アカイイト」関連のリンク元を纏めてみました。
合計9件でした。他のはてなの方が結構本格的にプレイされているようなので、そっちを見たほうがいいような・・・
メモ帳とか、そういうものを使って分岐をメモしていない上(分岐図がゲームでいつでも参照できるので)、フラグとかも大まかに頭で記憶するので、形にして残していないのが本当のところ。
むしろ、昨日も帰宅して風呂に入ったら23:50だったし、時間が。。。
ちなみに明日はどうかというと。
明日は明日で、文学部開講授業が5限目にあるのでゲーセンに寄らずに帰宅しても、22時くらいになりそうです。
ストレートに帰れば結構早く帰宅できるのですけど、混雑しているバスで帰るのが嫌なので更新とかをして、混雑している時間帯をずらすことが多いのです(ターン

他には、「姉ちゃんとしようよ」というエロゲーの攻略とかそういうのがあったのですが・・・
ちなみに私はやってません。巫女さんに誓って。

むしろ
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Yシャツがぬれて&hc=0&hs=0
ってなんだ。1件だけだし。
ももさんに轢かれてるし。




    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。



なんだか疲れたので寝ます。

>追記
家の近所のやつのシーケンサは、CubaseのSXだそうです。。。
いいもん使ってるなあ。