レス

あれ。今日3Fそんなに混んでたか・・・?
結構すいていた気がしますが。

>機体性能
全体的に見て打ち込むだけで勲章がでるので、ショットの弱い機体ほど稼げるとは思うのですが・・・実際の所どうなんですか?
敵弾がピカチュー状態なので、あまりやる気が・・・
なんか前方集中の赤と広角の青機体しか見ないんですけど。
使用機体が二分されてる?

>構成
怒首領蜂2の気分南無・・・
敵ユニットに当たり判定がないのはあのゲーム独特なのでそれはそれ。むしろ、ケツイをいつもやってて裏二周目いく人がリズムが狂ったか一周できていなかったのが印象的でした。
・・・。普通のSTGやる前にリハビリしないとダメくさい?

>リフレクトフォース
アイテムボルカノン発動って確か難易度上がった希ガス。あとは・・・
今回の場合は強制的に頼らざるをえないということかねぇ。。。かなり物量が上がってませんか?


未だにスタッフロールを見ていないのですが、どうなっているのやら。



○ついでにS田先生へのレス
妲己
・・・・・・・。まぁ頑張って卒論書いてくれ・・・