慢性的に

体がだるいようなので、これはもう病院に行くしかないというような感じです。
どうも、ひかわです。

大学には無事に到着したのですが、結果として体力はほとんど0に近い状態。
もうどうすればいいんだと。完全に気力も体力もない状態で指先のみがカタカタとタイピングしております。
とりあえず図書館で卒論に使用する基本書の一冊は借りられたので、本日のノルマは終了です。
でも、この後の予定はまだ決まっておりません。
現在大学には総統、>>市、らっぷというメンバーが勢ぞろいしているわけですが、皆が皆飯を食った後なのでやる気が通常の3倍の速度でありません。
というわけで、結果的にゲーセンにいくという選択肢はボツ。
本格的に困った。
まぁ、来る前に円町のボロいゲーセンでエスプレイドを一回クリアしたので私はもういかなくても大丈夫なのですけど。
ちなみに総統閣下は本日は免許の第一回目の更新作業だったそうで。
警察署で2時間も延々何か話を聞かされたようですが、10秒程度で総統閣下が説明できてしまうような内容の話だったようで、「総統閣下南無」といいうような感じです。
私の現在の体調もかなりの勢いで南無いわけですけども。
どういった常態かというと、どうやら風邪を引いているようで頭がぼーっとする、また、腹もいっぱいなのではっきりいって何を自分が考えているのかわからない状態。
法律でいう、いわゆる「心神喪失」の状態だと思いますが・・・

ヴァーもうだめかもorz

さて、なんだかんだといっていても仕方がないので、夕方のニュース更新。
あまり多めにやると深夜に更新するものがなくなるので、あまり多くはやりませんが、一応更新ということで。


差別なんかにめげない 〜社会不適合サイトリング〜(カトゆー家断絶 より)
ちなみにうちは
・x・<不適合者?

不適合だった。
・x・<別に変な内容載せていないのにね。
うーむ。そのうえ検索結果からはとべなくなってるし。


新潟中越地震 足りない物資 食料品不足が深刻
電車男を思い出してしまった。
・x・<めし どこか たのむ
想像通りの災害状況だ・・・
・x・<何か送ったら?
・・・。何も送るものがない。
・x・<義援金は?
お金ない
-x-<あそ。


酒蔵も痛手…「久保田」「朝日山」ほぼ壊滅状態
あー。これは困る。
・x・<酒のことばかりだな。自分。
ほかに逃げられるものがないからね。


アルコール依存症の怖さ訴える 北区、府立体育館で断酒大会
すぐそこで敵が集会していたようです。
・x・<飲みすぎたり性格変わるほうが悪いのでは。
酒のせいにすればいいと思ってるんだろ。それで精神的な安寧がとりもどせるなら安いものだ。
-x-<殺人者ではなく、包丁が悪いわけね。


“ブラウン管画質追求”の結論――東芝が初めて語る「SED」
今回の画面も高そうだな
・x・<自分は、昔使ってた15インチモニタがあるのでは。
あるなぁ。当分いらないなぁ。
-x-<むしろ本体を買うお金がないのでは。


以上、軽くニュースとそれに対するコメントの更新。


>S田先生のコメント

瀧京間人 『手を使って爪が割れたりでもしたら大変でしょうが!だから足を使うのです。というのはさておき、卒論はだらだらと書いてみたら原稿用紙27枚分の文字数には達しました。規定枚数を提出するだけならあと一週間もあれば何とかなります。君と違って。』(2004/10/25 18:54)

・・・。いや、むしろ内容が問題だからさ。ね。