今から

飯を食いすぎて動けないので、暫くしたら大学に行こうと思ってます。
某館をサントラのみのために購入しようかと、相変わらず迷っていたりしますが。。。

さて、纏めサイトや、過去に挙げた
電車男のエルメス嬢視点の小説版(http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/)
を読んでいたこともあり、あらかじめ内容は熟知していたのですが、昨日購入した電車男の感想。(この日の一番↓に書籍ネタはある。)

あれ、純愛物語というよりは、スレ住人の反応のほうが面白い気がs(ターン
一例:



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!('A`)!('A`)持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ ('A`)ナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゜   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|

('A`)ヴェノア。
さて、大学いってきます。


>追記
リンク元アカイイト+攻略とかあったのですが、あのゲームそんなに難しいかなぁ・・・
まぁ確かに面倒ではあるわけですけども。
ちなみに時間がなくてやってる暇がありませんorz


>追記2
滝沢国電パンチ。というか、今度後輩に何か質問とかされたら
「必殺技だ。」
とだけ言うというのは・・・格好いいを通り過ぎてとてつもなくバカな気がした。