評価基準

一気に世の中は冬に突入してしまい、私とうちの柴犬とカルガモがそれに乗り遅れた感じです。

どうも、ひかわです。

カルガモは、奴にとっては寒いようで、いつもよりも首をすくめる感じで動き回っていました。
私が何もしていないのにも関わらず、飛びかかってくるというのは相変わらずですが。

昨日は最高気温が15度だったらしく、既にコートを着ている女性もいました。
一方の私は・・・
ガラシャツ、Tシャツ、ジーンズという相変わらずの服装。
私は内蔵に熱を持っているのかあまり寒くは無かったのですが、周囲は「寒い」を連呼。そんな寒いかなーとか言いつつらっぷとあの映画の講義を受けてました。
講中に、S田先生から

モリゾーとキッコロの絵のかかれているコーヒーフレッシュを探している

というメールが。
私も欲しくなったので、頼んだら「もう帰った」という南無いお言葉が。
('A`)あー。

その後、六限のあった総統を待ち、らっぷと三人で飯。
らっぷは相変わらずジャンボチキンカツ定食、総統はコロッケ盛り合わせ。私は「サラダの小鉢恐怖症」に陥っていたので(先々週の木曜日の日記参照)、ジャンボチーズチキンカツをご飯と一緒に別々に頼みました。
その後、普通に帰宅。

何だか今日はまだ気力が充実しているようなので、このまま気力を明日に持ち越そうと思っています。
私がエスプレイドをやるともの凄く気力を消費するのかもしれない。

昨日のニュースに関しては、明日大学で更新しようと思います。

あ。いや、決してアカイイトでサクヤのフラグを見逃していた可能性を発見したのでやり直そうとかそういうものでは。。。
でも、それだけでBad+Normalを合計4つくらい回収できるというのもどうかと思うのだが。このゲーム。