とりあえず

ゲーセンに咲く一本のドクペ


大学ですが、なんだかものすごくしんどいので今から北大路を回って帰ろうかと。
激しく疲れた・・・大学に到着するだけで疲れてるっていうのはどうかと。
総統閣下はビデオデッキを買うために寺町に行くそうで。
あー。どうするかな。四条にするかな。


ちなみに、らっぷがどうやら新アカウントで今日あたりログインするそうですよ?
私は家でログインするのは肩身が狭い思いをする羽目になるのでやらない→ログインしません。
ネットカフェとかでログインしてもいいんですけどね。
パスワードとかを考えるとなんだか怖いですが。明日の昼間あたりログインするかもしれません。

・・・。あー。ログインしてもやることないから別にいいか。

大学構内では、大学の経費などを公開していますよーという類のキャンペーンをやっていてアンケートをさせられました。
相手にわかるように露骨にいやな顔をしていていたのにもかかわらずやらされたので疲労蓄積。大学側がやろうとしていることはわからないでもないのですが、流石に面倒。
「パネルで展示して、それをクイズ型式で学生さんに理解を深めてもらう」
ということをパンフレットに書こうとしているのは良くわかるのですが、、、
ちなみに全問正解した場合はなんか記念品がもらえるようで。
全問正解でしたが、「ああ、どうせ学費から出てるからいりません」といってしまうあたり、相当疲れているんだなぁと思った。
余裕がないようです。

とりあえず、クマ置いておきます。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ  クマン・・・
 彡、   |∪ | 、`\
/ __  ヽ/__>  )
(___) (___/
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │   (-_-)
 ヽ |  |  | |   (∩∩)