肩こりが取れないなぁ

更新が遅くなりました。
どうもひかわです。
(更新の遅れた理由は、CPU使用率のアレ)
昨日は散々寝たはずなのですが、全く疲れが取れていません。
今日は一回もSTGをやっていないのに、この疲れようはなんなのだろう。
まさか鬱病にかかったとか・・・と思ってネットの診断をやってみました。

総合得点は 83 点です。中程度問題ありです。
以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 33 点です。危険域です。


('A`)ヴァー


まぁ、そんなことをウダウダやっていても仕方がないので、とりあえず更新。
ちなみに昨日はアカイイトをやってません。実はスパロボα外伝引っ張り出してきてやってたりしました。
まだ序盤ですが。何度もフリーズするという不具合のために終盤でセーブデータ破棄→挫折をやってたのでもういい加減飽き飽きしてますが、次はようやく暑苦しいガロードガンダムXのアレ)が出てくるのでそれだけが救い。救いと言った理由は、矢張りエースとして引っ張れるだけの射撃+回避能力とダブルエックスの機体性能。ティファのフラグを集めるのがかなり面倒ではありますし、失敗する可能性も有りますが、もしも全てとった場合はGビット装備というトンでもない性能UPと、ティファがサブパイロットという鬼ユニットになるので、ソレ。ティファはニュータイプですし。
フル改造+Gファルコン合体型はそれなりに強かった印象があります。


とりあえず、気になったニュースと、ソレに対するコメント。

「はやり言葉に流されるな」セキュリティ業界は既に社会からの信頼を失いつつあるとの指摘 by Network Security Forum 2004(アキバBlog)
セキュリティを保護する名目で色々はじくのはいいんだが・・・
・x・<暴走させてくれるもんねぇ。
その度に再起動だ。。。たまったもんじゃないぞ。シマンテック


ハロウィーンで「通りおこし」 中京の高倉通で
「四条高倉」で降りると、ゲーセンへは一番近いかなぁ
・x・<どっちかというと京都市役所前から下ったほうがいいんじゃ?
確かに表通りは人通りがすごいからそっちのがいいかもorz


壬生寺の大念仏堂など特別拝観 京の非公開17カ寺
一回800円・・・
・x・<南禅寺で湯豆腐。
一食2000円は個人的にはありえない。
-x-<自分には豚丼がいいよ。うん。
ソレも持ち帰って豚丼をおかずに飯だな。
・x・<貧乏すぎ・・・


不法投棄の現状に驚愕 山梨のNPO 琵琶湖底を清掃
捨てすぎ。
・x・<ゴミ箱とか思ってるんじゃ?
むしろバイクとか。。。


高校生らが大学教授の模擬授業を体験 京都の大学の魅力をアピール
うちの法学部の講義をまともに聴いたら、絶対に入りたくなくなる。
・x・<学部によるからねえ。
公開してるのはあえて面白く聞かせてるだけだし。
-x-<内容の難易度とかじゃなく、話術もねぇ。
教授の思っていることにいかに近い内容を書く事が出来るか・・・
・x・<あれ?学説は?
いらないんじゃない?あのへんとか。
-x-<うちの先生とかを見習えという話だね。

以上、気になったニュースとコメント。



ところで、PS2水月〜迷心〜の年齢制限は18だったようで。(ちなみにアカイイトは15)
まぁ元エロゲー・・・。
まさか!!(何
いや、いくらなんでも家のでかいテレビでそれは狂気の沙汰→矢張りとり越し苦労だったようです。
ちなみに私は購入しておりません。ええ。お金がないもんで。


あと、色々なサイト(amazon含む)にアクセスするとノートンが反応してCPU使用率が100%になるので、明日あたり最新版とか買ってくるかもしれない。
なんでだろう。アフィリエイトリンクでデータを取りに行くようなページが全体的にダメなのかもしれません。さざなみ壊変もそうだと思われますし。
実際の所は全くわからん状態。アンチウィルスもなんとかしないといけないので、ソレも含めて親父と相談。
PCを保護するソフトが暴走してどうすんだ。。。
国民や経済を保護するトップが自分らの金の使い道の話ばかりしてどうすんだ・・・
というのでも使えないかな。この言い回し。。。
学生や職員を保護するトップが(略)