レベルがあがった

ここ数日帰宅するのが遅く、正確なリンク元の表示がされてません。

どうも。ひかわです。

タイトルは総統のカードも上級魔術士になったという事で、私らのダメ度があがったとかではないのであしからず。
とりあえずこれで両名ともに上級なわけで。スポーツや芸能が全くわかりませんが。
松浦亜弥が誰かわからなかったレベルだと考えてくれれば、どれくらいかわかると思います。
いや、某音楽団体が嫌いとか邦楽を聞かないこともあり、CDは買いませんし、カラオケも歌いませんし、ドラマはBSデジタルで再放送をしていたりすればみれますが、ドラマのゴールデンタイムである21:00〜23:00も帰宅できない罠。
今の私が見ることができるのは、深夜のニュースや神無月の巫女に代表される深夜枠のアニメくらい。例外として、土曜日は家にいるためデス種(ガンダムSeed destiny)あたりは見ることができます。
お笑いも見ないし、今回のオリンピックも殆ど見なかった気がします。


さて、こんな無趣味無感動な人間は、昨日エスプレイドとガルーダをクリア。
くるはずの除菌がいつまでたっても来ないので電話したら
「しんどいからいかない」
とか。
で、総統閣下とQMA
プレイ中にあり得ない光景をみたりしました。
ありえない1.
cpuの回答が「みこみこなーす」(正解は「きぼうほう」)

ありえない2.
優勝をかっさらった人間のやっている場所が、新潟の被災地の中心

1のほうは誰かの入力した内容を再現しただけとしても、(巫女みこナースはまあ主題歌が超有名だから尚更いいとして)2は。。。
ゲーセンきてる場合じゃないだろ。
とりあえず、気になったニュースと、それに対するコメント。
久々に巫女みこナース聞きたくなった。
ちなみに、私はやってません。
看護婦にはトラウマが・・・好きでもない人にさわられるのは男でも嫌です。



1700人招き秋の園遊会 被災者気遣う両陛下
1700人!
・x・<自分も行きたいナーとか?
うーん。行きたいけど、絶対に失礼なことを言いそうだ。
・x・<例えば?
「ぶっちゃけ」とか「あー・・・無理無理。」とか「('A`)ヴァー」
・x・<・・・。まぁ、一生呼ばれないだろうね。


「炭坑節」踊りお年寄りと交流 聖母学院中学・高校 介助手伝いも
炭鉱節ってあーた・・・
・x・<また妙な・・・


火球か、目撃情報相次ぐ 西日本各地で
私たんは、X-File派だが、私はMMRなのでこう叫ぶ!
・x・<なんて?



                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.      cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

-x-<一々スタイルシートまで作って・・・このマメさはどこから。


庭園が淡い光に浮かぶ 青蓮院でライトアップ
さぁ、観光シーズンだ!
・x・<人がっ人がまるでゴミのようだ!
もー・・・人が多すぎてorz
・x・<バスはそうでもないっぽい?
あれは多分マグレだったんだろう・・・
・x・<清水寺方面はいつも通りだしねぇ。
まぁ、コミケの行列よりは大丈夫かと。
-x-≡3<比較対照違うし。


北ア剣岳3000mに届かず GPS測位で2999m
後1mかー
・x・<山だからそう簡単には。
誰かに持ち上げてもらうとか。
・x・<誰に。
・・・。
・x・<・・・・。んじゃ、次のニュース。


人形展で命の尊さ伝えたい 綾部、膠原病の女性が手伝い募集
クッ・・・人形が可愛いじゃねぇか。
・x・<でも、置き場所が
orz


真優ちゃんの収容作業を中断、死者は35人に
即死だったのか・・・
・x・<うーむ。土砂災害か・・・大学大丈夫かな。
だいじょばない。
-x-<懐かしいネタを・・・
FFX-2は凄まじい地雷だった。


真トミーズ・雅さん慢性硬膜下血腫で手術
いつの間に!
・x・<でも一週間って短くない?
短いと思う・・・抜糸までくらいだと思うけど。
-x-<うーむ。


以上、気になったニュースと、それに対するコメント。