買ってないですよ

ここ数日更新が停滞していた理由は単純に忙しかっただけでして、昨年のように没頭するように何らかのゲームをプレイしていたわけではありません。
ですから何度も言っているようにですね
Triの焼き直しであり、イライラするだけのクソが詰まったもの、しかも対象とする層がさらに低年齢化するという事と昨今の小学生の他人を他人と思わない態度を差し置いても、購入するメリットがある
くらいでないと買う気は置きません。

続きを読む、の下に動画2本について

需要はありませんが、2Gの上位金に片手で行き、捕獲していて基本的な事しかしていないもの(報酬画面含め9分解説付き)とG3ナズチ。
正直見せられないレベルなんですが、常日頃のPTで槍で行けと言う指定がありまして致し方なく行きました。
続きを読むの下側にはそれに関するフレとの会話があります。
G3ナズチに槍で行って1戦討伐しているものがあります。20分切れよ、と言われましたが、なんだかんだでなかなか切れない。これは手数の問題なので詰めないといけないですね。
奴からの、
「は?ナズチなんて2分で終わるだろ」
それは別の世界の話で4人でだろ。2Gの話。
「槍で行くとしたら突進しかせえへんで。」
の、発言を大体守ったつもりです。移動手段としての突進の使い道、と言ったところでしょうか。


金については特段何も言う事はないので、手数をさらに増やせるけどこれ以上は軸合わせ前に離脱が不可能になる場合もあるので被弾と隣合わせかなあとも思ってます。一部は伸ばせますね。

とりあえずこれくらいで。


Hikawa Kei さんの発言:
評判はどうなんだね
民 さんの発言:
カメラ配信はやりにくそう
Hikawa Kei さんの発言:
内容的には変わってなかったのか
民 さんの発言:
変わってないように見えたな
Hikawa Kei さんの発言:
ボルボロスが盛大に後退していくのか
民 さんの発言:
2人しかいないし初心者がそこまで進んでるはずがない
Hikawa Kei さんの発言:
初心者が配信か。珍しいな
民 さんの発言:
そりゃリスナー数が増えるからな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ初めからやってる人間でも武神行けるようにはなるんだし大丈夫だろう
合計1万円くらいなら出してもよかったかな、とは思ってるけど、やってる暇ないな、で終わった
民 さんの発言:
時間をうまく使えばゲームやる余裕もあるだろうに
Hikawa Kei さんの発言:
2Gもあるしなあ
上位一縷撮り直したのと
軽く説明文を入れたけど怯みがいまいちわからん

3rdの最後の配信はやっぱりクソだったんだけど
ん?初心者が配信ってことは
いつものありえない系列のひとらは完全スルーか。
民 さんの発言:
初日から買ってないだけじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
様子見か
にゃーのが始まってしまうではないか
民 さんの発言:
そうか寝る時間か
Hikawa Kei さんの発言:
もう0時半だぜ
民 さんの発言:
スカイリムはほどほどにしとこう
Hikawa Kei さんの発言:
やってたのか
総統がPS3買ってしまったしなあ
民 さんの発言:
ガンダムのためか
Hikawa Kei さんの発言:
だな
民 さんの発言:
たまには違うゲームもいいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
やってる時間がないのが困るよなあ
んが。大極はラオの天鱗か
民 さんの発言:
がんばってら
Hikawa Kei さんの発言:
面倒臭いぜ
大宝玉の残数は2だ
民 さんの発言:
にゃーのもほどほどにな
Hikawa Kei さんの発言:
なんか普通にラピュタが楽しめなくなってるな
民 さんの発言:
子供心を忘れたのか
Hikawa Kei さんの発言:
隔壁「お前は先に行け、ここは俺が・・・」とか言ってしまう
まだ鯖は元気なようだな
民 さんの発言:
今回は専用鯖だろ
Hikawa Kei さんの発言:
マジか。徹底してるな
落ちたか
まだか
・・・・。落ちたな
民 さんの発言:
まあお約束だな
Hikawa Kei さんの発言:
23:15現在でping不通だった
民 さんの発言:
毎度飽きないなあ
Hikawa Kei さんの発言:
タイムラインが一斉に埋まってしまって偉い大変だ
いつも通りustみてるけどこっちは平和そのものだな
あとはそうだなあ・・・前にニコニコでgebやってた女の人がustでペルソナ3psp版やってたけど、まあアレはいいわって感じで見てないけど
民 さんの発言:
さっさとフルフル金冠
Hikawa Kei さんの発言:
1stか
ドドのほうも少し考えたんだけど
ちょっと難しいな。今日武神を組んでやってみたけど、ソロとあまり時間変わらんかったわ
まあラグのせいもあったけど。
民 さんの発言:
たまには京都でやってら
Hikawa Kei さんの発言:
ないわ
ustで行ってるけど6800円のパッドの仕入れ値6740円なんだって
民 さんの発言:
ちょっと古いがな
Hikawa Kei さんの発言:
売れば売るほどなのか
民 さんの発言:
ゲーム関係はそんなもんだぞ
Hikawa Kei さんの発言:
音爆32個稼いだしまあこんなもんでいいか

Hikawa Kei さんの発言:

テーレッテレー
初めの3分くらいカットしたいくらいだ
民 さんの発言:
ランスって楽なのかね
Hikawa Kei さんの発言:
実を言うと片手で行った時に1戦討伐出来ないけどランスならできているというこの事実がございまして
多分あの辺ならもっと早いと思うけど、爆弾猫はお勧めかなやっぱり
封龍槍よりは真黒滅のほうがいいと思う。
ただ、ガ性とかつけ出すと剣聖になるから、剣聖=他部位が斬れ味ゲージ系=ギザミ=防御マイナスの呪い
性能1付けたら、腕をつく時とかもノックバックないぞ
民 さんの発言:
防御マイナスなんて気にしなければいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
剣ピでG3古竜は防御530からマイナスされるんだぜ
・・・。まあ食らわなかったらいいか。でも防御の70の差は流石に違ってくるぞ
修正込合計100か・・・だからまあ、使い道のないレウスの天鱗をわざわざ使用したわけだ。
あー。が性だとスティールか
匠業物心眼砥石が出来るからかなり威力上がるけど防御496スタートの防御-20
民 さんの発言:
よしヘビィでいこう
Hikawa Kei さんの発言:
だから滅(ry
散弾はいいけどな。ただ、散弾の距離を考えたら丁度舌と突進の2択でおそろしいから
怖い話になるね
民 さんの発言:
がんばって避けよう
Hikawa Kei さんの発言:
大宝玉後1個くらいあったら安心出来るけどさすがにちょっとやらんぞ
民 さんの発言:
困ったときの天崩
Hikawa Kei さんの発言:
それはお前だから行けるんであって
あと白ミラ弓って強撃使えなかったんだな
民 さんの発言:
まだがんばってるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
大体書いてる内容あってる。と、偉そうに言ってみる
まあ問題はディアだな
ディアだけはかなーりアレ。
ヘビィならウカムも行けるだろ。ライトはおつかれーって感じだけど。
民 さんの発言:
笛で叩け
Hikawa Kei さんの発言:
笛かよ
つーか2Gのウカムってなんか食らったら7割持ってかれるんだけどそんなんだったっけ
民 さんの発言:
G級はそんなもんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そういや明日の深夜発売か。一応入荷はしているんだけおdな
テオだるいわー・・・
民 さんの発言:
また大宝玉か
Hikawa Kei さんの発言:
単純に素材。ソロで今から行くとこ
あいつ暴れるし溶岩の中だしで嫌なんだけどな
まあ別に急務じゃないからナズチでも行こう
そのうち沼地になってるだろ・・・
それより聴きたいんだが
例の笛の時の動画見れないのかね
民 さんの発言:
もう見れないんじゃね
cpないし
Hikawa Kei さんの発言:
笛8分とか人間のレベルじゃないぞ