禿げるわー

奴の言っていた通り
「999でも、えーって感じの奴おるから何とも言えんて。いや、ちゃんとやってくれたらええねんけどな。」
と言うのを目の当たりにして、えー・・・って言っていたのが昨日の深夜帯でした。
俺のせいだと思われるだろ!って、お前のせいだよ・・・弾薬忘れる調合持たないそれでいてはぎ取りはきっちりするとか、明らかにアレな映像を見てしまい、ああ、なるほどなあ。これじゃあ確かにやる気も失せるよね、と思っていました。


大体オンラインはどこでもいっしょです。
信頼できる人間以外とやるなら、一人でボチボチやってる方が気楽って話ですね。それが難しい分広場には顔を出さないんですけど。
過去にゲーセンで騒ぎまくっている人種に他のお客様のご迷惑になりますので、と、店舗側が注意したところ、一緒に騒ぐことが出来る人間がいない連中がうるさがってるだけだろ、という意味のわからない返答が来たみたいですが、何だか最近のオンにはそんな感じを受けました。
今のMHだけでなくオンゲーって大体どこ行ってもそんな感じですから、オンでプレイしていても疲れるだけで何にも面白みがですね。ソロのほうが気楽でいいなあと。

作成したもの

2Gの4キャラ目のやつです。
ナズチには30匹ほど犠牲になってもらい(ソロで大体16〜20分程度で全部ランス)、大宝玉を9個取ったので色々作成していく事が出来ます。大宝玉は出ない時には出ないものとしてやり続けるしかないんで。
ああもうこれで行かなくていい・・・けど、行かなくなったら行かなくなったで、通常クエのほうの敵が多そうでそれはそれで嫌ですね。
フィールドとか出る気も起きない。

  • ディスティアーレ

なぜ大宝玉があって例の5つ使うライトを作らないかって?そっちのライトがどうしようもないからですよ。
属性弾3種が4発装填、これは比較的大きなダメージが2Gでは期待できるので使わせてもらうとして、メインは通常2ですからね・・・貫通も使いますが、どっちかっていうと通常2。
貫通だけ使うなら夜砲のほうがいいですっていうか変わらん。むしろラオではそっちのほうが堅実でした。はい。
色々なところで使って行けると思ったから作っておきました。