時間がないなあ

本当困るんだが・・・
ゲームしてる時間が無駄なんじゃないの?って言われるけど、アニメを見ることとゲームをプレイすることをやめたら死んでしまう人種なのですよ・・・多分死ぬ。

作成したもの

4キャラ目のほう。

  • ミラアンセスアヴロス

大宝玉を3つ使う笛です。ソロ用ではなくどちらかというとPT用。
通常はスロットのあるルナーで行きますけどね。
龍弱点の敵に笛と言う事が非常にまれなので(大体切断系が必要になるので)何本も持つ必要性はないんですが・・・
まあ攻撃大が吹けて龍属性、って事で。



短いですがこれくらいで


Hikawa Kei さんの発言:
2800円
だった
民 さんの発言:
そうかイオンで3dsが13800だったぞ
Hikawa Kei さんの発言:
お。安いな・・・
民 さんの発言:
あと少しじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
何が少しなんだね
民 さんの発言:
いや11kで買えるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
3dsが11kで買えたとしてなんかやるソフトあったっけ・・・
まあtriGはまだ高かったな
音声が変だから上げなおしだけど2時間かかることからゲッソリ来るわ。
エンコの段階か・・・
民 さんの発言:
まあがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
エンコに40分か・・・
民 さんの発言:
今日はエンコだけにしとけお
Hikawa Kei さんの発言:
アップロードセットして離脱だな
3rdって狙いが適当でも弓結構当たってたんだな
何か白ミラに超久々に弓でいったら外しまくった
民 さんの発言:
そりゃ3rdだし
Hikawa Kei さんの発言:
頭の先っぽあたりに当たるかな→スカ
お。にゃーのではないか
スパーッツ
民 さんの発言:
もうだめか
Hikawa Kei さんの発言:
もうぬるぽって言いたかったけど、ぬるぽも偉く古いなあ
民 さんの発言:
もう若くないんだからにゃーのとエンコが終わったら寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
セットして録画予約したら離脱だな