のどが痛いと思ったらこれだよ

埃を払ってるのになんでそこに積もってるんですかっていう。
明日布団関係もすべて掃除しよう。これはちょっと。
ひょっとして、掃除機が壊れてるんじゃなかろうか。

作成したもの関係

2Gの4キャラ目。

  • マジンノオカリナ

ナズチの笛。
ペロレロレーロロってほうです。
三味線の方はまだ作ってませんし、スロットがないのでこのキャラでの作成はどうしようかなあと。
毒笛。要大宝玉。
要は毒系で挑むならこれがいいという事で色々な場所に使って行けますが、旋律自体は攻撃系はないため主に補助的な感覚で。
だって体力回復中とか解毒を吹く前に粉塵を投げたほうが早いですよ。ソロなら敵に移動された後に吹くのもありですが、そんな事をしている暇があったら、砥石使ったり自己強化吹き直し、回復薬飲んで終了の気がしますし。
風圧無効を吹いておいたら闘技場で黒グラが飛んでくる時に関係なくぶん回しを当てる事が出来たり、ティガが来る前に強走を吹いておくとかも出来ますが、それなら普通に強走薬を飲みますし。
ディアなんかにも風圧無効のおかげで潜り中に攻撃しやすくはなると思いますが、高耳を付けると匠笛吹きでスキルがいっぱいいっぱいなので回避が付かない事に。
回避がない装備かつガードできない武器でG3ディアにいけないくらいのヘタレなのですよ。
主な使い道は連続狩猟に一人で行く時です。
あとはクシャ。風圧無効がありますが多分吹くよりは毒にしてると思います。
吹くのが面倒臭いとか言ったら駄目ですかそうですか。
ボケーっと行く時に選択肢の幅を広げておかないとやっぱり飽きが来るので。

今度は葬礼をクリアしたらしいんで、前に葬礼は時間が足りないとか言っていた人間がここまで来てしまったのでそのうち武神も行けるようになりそうだけど、このままいくと旦那との差が激しすぎる+個人の性質上危険なのでストップをかけないとまずいか・・・とも思ってます。
うーむ。
3rdのクエがソロ出来ないって言ってた人間がここまで来ちゃったので、来るところまで来たかなあ・・・と、思ってます。
予想外の展開です。

リンク元

  • プレイグタバルジンとトキシックファング

・・・3rdの毒属性片手なのでどっちがどっちとも言えませんが、物理攻撃でいうと若干の差でプレイグです。しかしながら毒にする事をメインとして考えるはずと言うかそうでなければわざわざ毒武器を持ち出す必要性はないので・・・
とりあえず3rdの場合状態異常の斬れ味ゲージでの補正値はないようなので、匠をこの際思い切って外して状態2のも手かもしれません。純粋な火力は落ちますが。
でも3rdで毒片手はあまりお勧めしません。
一部の人間が毒笛でありえないタイムを出していましたが、あれは稀なケースです。


Hikawa Kei さんの発言:
大宝玉2個出た
ついでにその時の動画で20分切れてないやっぱり。
172MBあるから明日だな・・・まあおまいガンスで行ってたんだからどっかねじ込めそうなところあったら教えろお
(行ってたのは槍
民 さんの発言:
何のクエかわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
G3ナズチ(沼8スタート)
爆弾猫いるからもっと早くてもいいんじゃないかなあとは思う
スキルはいつもの。剣聖付けると防御マイナスの呪いが発動するから一見地雷なアレだ。
まあ実際そんなにうまいわけじゃあないけどな・・・
多分そこらかしこで強引に当ててったほうがいいのかもなあとは思うんだけど、やっぱひっかき突進毒の3連発とか、ひっかきゲロの恐怖心が先に来るからなかなかな・・・
民 さんの発言:
爆弾猫は邪魔じゃね
Hikawa Kei さんの発言:
怯んだ時にステルス解除で肉質変わるから
大タル爆弾の術が不要だなあと思った
5%の差か
透明状態で胸腹30、後ろ足25、尻尾15
通常時で胸腹35、後ろ足30尻尾20
またポテトLサイズか
150円。
11日までビックマック200円で、その後すぐにポテト150円とな
民 さんの発言:
そりゃ売り上げ落ちてるからな
Hikawa Kei さんの発言:
そんなに落ちてるのか
0時か
今日発売のソフトで特段よさげなものはないのう
民 さんの発言:
なんかあったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
んー・・・色々あるけどパッとせんのう
DSのメタルマックスくらいじゃないの?
民 さんの発言:
懐かしいな
DS壊れてるからできないな
Hikawa Kei さんの発言:
流れ的に3ds
あ。スカイリム
民 さんの発言:
ああ日本語版か
Hikawa Kei さんの発言:
例のゲーム屋の奴だけど、4gamerのほうだと全部機種別だしわかりにくいわ
民 さんの発言:
ホワイトアルバムでも買っとけばいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
ホワルバはps3が1Fだしな
今部屋の中が綿ぼこりだらけで明日バーッと開けっぱなして掃除するけど、そんな状況だからつらいな
桃鉄タッグマッチはなかなかアレだなあ。これkaiで出来たら暇つぶしにはいいかもなあ
でも通常3000円もしなさそうだ
民 さんの発言:
悩んだときは買いだろ
Hikawa Kei さんの発言:
しかし東北の一泊の値段最近安くて、温泉でもない限り4000円くらいなんだぜ
家に泊めてっつったら車に寝ろとかリアルに死ぬだろそれって話でアレだから・・・てかこのままいくといけないフラグ
思ったより暇がないぞ
民 さんの発言:
やれることはさっさとやっておけお
Hikawa Kei さんの発言:
やれることを片付けたら色々と噴出してきてなあ。
マイケルジャクソンのこれはなんだね。ゲーム?
民 さんの発言:
wiiフィットみたいなやつかね
Hikawa Kei さんの発言:
どうなんだろ。キネクト対応なのかねえ
ああキネクト対応だ
て言うか専用
個人的にあんまし知らんからアレなんだが、好きな人にはたまらんのだろうなあ。こういうの。
民 さんの発言:
初売りで箱○買ってら
あと三週間ぐらいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
1万円かね
民 さんの発言:
ビックカメラあたりで売るんじゃね
そして12時半
Hikawa Kei さんの発言:
そろそろ寝るかのうっていうのと
最近の合成音声エディタの最低動作条件ってCore2の2.1G以上って凄いな。映像以上に食うのか。
あー。とりあえずアップロードだけ開始させておくか。まあ1時間くらいで終わるだろう。
民 さんの発言:
新PC買えそして寝ろ