リア充大量発生じゃねえの

読んだ。あとがき等含めてきっちり1000ページだったらしいのだけど、とにかく量が多い。後戦闘がかなり早い展開。映像化したら恐らくまた遅い感じがするんだろうけど、読んでる分には相当早い。
戦闘に関しては二代さんも自信(そもそも自信があったのかどうかすらあやしいけど)を取り戻して一気に前進したのはいい感じ。
他にはそうだなあ。
伊達成実乳首券解禁とともにウッキーの中の人まで解禁というあたりなかなかにサービスがよかったんですが、これはやっぱりアレか。
リア充爆発しろ
か。武蔵の一部は爆発してたがそれとは別の話で。
終わクロの時もなんかそんな感じは受けたけど、戦争するたび妻帯者が増えるね。
偉く緊迫したシーンが終盤に描かれますが、一気にバッドフラグが立ったかと思ったかと思った。




なんか散文的になりましたが、内容をばらさないように、隠そうとしたらこうなったわけでして。

作成したもの

2Gの4キャラ目

  • 崩剣ウェンカムルバス(大剣)

例のハエタタキとか、おろしがねとか言われてるやつです。
作ってなかったので作りました。大体角王剣とどっちがいいか悩みながら選択しますが、こっちはやたら鬱陶しいクソ猿亜種の牙を折るために作成した感じです。
他の理由は特になし。気分次第、というやつです。

ちょっと短いですがこれくらいで。


Hikawa Kei さんの発言:
20分切れん
民 さんの発言:
武神3人かね
Hikawa Kei さんの発言:
顎にナナソレイユ
配信は・・・ラジオ代わりの奴はやってるなあ
そっちはなんかおもん白いのやってないのか
民 さんの発言:
スカイリムで盗賊ごっこ
Hikawa Kei さんの発言:
薪を売って5Gらしいな
またナナドラあったから見とこう。
民 さんの発言:
セガに怒られるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
大丈夫だ全滅してる
面白いまでにジリ貧の選択肢だな
民 さんの発言:
そうか買うのか
Hikawa Kei さんの発言:
市場価格が安かったらな
民 さんの発言:
先月くらいだっけか
Hikawa Kei さんの発言:
そうだな。大体それくらいだ。
戦闘がサモンナイト4サガフロ2の匂いがするから、なかなかおもしろそうなゲームだなあとは思うけど
定価で買うほどのものでも。
triGもそうだけど、なんか個人的にそう言うゲーム増えたなあと
民 さんの発言:
そろそろmhp3hdを買うときではないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
980円の時に買っておけばよかったなあ
新しい奴ってガンナーだと死亡確認なのか
民 さんの発言:
ヘビィ使ってたぞ
Hikawa Kei さんの発言:
しかもP3rdで不評要素だったものをそのまま取り込んだのか
弓だと終わってるんだそうだ。
ヘビィは回避後にLだからな
ランスとかガンスと同じで回避方向と一緒に移動するのがメインになるから、絶対Lでカメラをセンターに持ってくる。
民 さんの発言:
とりあえず買って試してみろお
Hikawa Kei さんの発言:
なんか中古が大量に出回ったり、評判が激悪なところを見ると過剰出荷になりそうだからそれまで待ってからだな。
信者が必死になってるのも前作と同じだからさほど気にしてないが、ちょっとこれはあいつの読み通りだなあと言う事で、それはそれで面白くない