エンカウントゲージありですか

なんかこのあたり、ブリハマチゲーを思い出すんだけど・・・

ナナドラ2020

面白く進めてます。RPGとしては非常にいい感じです。
凄く普通。
えーここまで普通なん・・・?っていうくらいに基本のRPG
今3章で寄り道したりNPCから話を聞きまくってるので15時間くらい。
ミクさんは救出しましたがしばらく放置。
まあ救出時の話もそうなんだけど、対象スキルを所持してないなら取らないと倒せないよね、っていうのは思います。そのために2時間くらい延々とDQでいうところの口笛を使ってました。
あとドラゴンの攻撃の一部が鬱陶しいくらいで。
レベル1の差による被弾与ダメ自体は大きいと言えば大きいんですが、それよりもスキルの恩恵が非常に大きいためそのためにポイントを稼ぐって言う話ですね。



作成したもの

2Gの4キャラ目。
いつゲームしているのかって?それはな・・・LPを削ってるんや・・・

ガンナー用の防具で大宝玉を1部位で使うのですが、この部分だけで聴覚保護5ptのS2です。
トヨタマ真の腕と、剣士用ミヅハ真頭を合わせるだけで耳栓が発動するという非常にいいものでして、無理をしてでも作成する価値はあります。(ただし遠距離系を使用する場合のみ)
しかもS2なので光避珠が入りますし。ええ、これが本当の夢が広がり〜です。

短めですがこの辺で。
時間がないんです結構。


Hikawa Kei さんの発言:
限りなく普通
民 さんの発言:
セブンスドラゴン買ったのか
Hikawa Kei さんの発言:
2020な
普通すぎる。
まあ面白い方だとは思うけど、5000円出してまで買うのはどうなのっていう。
廉価版が出たらバカ売れするんじゃないかな
民 さんの発言:
しかし3dsはどうすんだね
Hikawa Kei さんの発言:
なんかG級の内容がアレすぎてあかんらしいぞ
そういえば昨日徹夜だったんだった
民 さんの発言:
無理しないで寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
ナナドラやってたら朝だったな
民 さんの発言:
そんなに面白いのか
Hikawa Kei さんの発言:
だから普通のゲーム
面白いとかじゃなくってさ・・・ほら熟練度溜めってやり始めたら止まらんだろ
そんな感じ。面白いとかではないなあ。
民 さんの発言:
つまり作業ゲーか
Hikawa Kei さんの発言:
RPGだからな・・・
民 さんの発言:
まあそろそろ福袋情報が出だしたからゲーム袋がんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
早いな・・・全然ネットのほうは確認してない
民 さんの発言:
まあ徹夜は体に悪いから今日はもう寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
おういえ
さすがにしんどい