すごく疲れる

昨日は旧友と何年かぶりに会ったので飲んでいたんですよ。
ただひたすら疲れますね。
腹を割って話なんてことは、普段からの付き合いがある奴でもないからできないし、お互い話せないことも多いわけで。
やれ誰が撃たれただの、連絡がつかないだの、そっちは普通の仕事でしょ、とか、結婚しないのとか。
まあ、生きているだけでいいですか。
あと・・・わかっていたこととはいえ、本当しんどい話でした。
この国は駄目かもしれない。かもしれない、じゃなくて駄目だけどあー・・・
あー・・・うん、わかってるけど本当にもうね。
会話の内容が酷かったせいか周囲が静かになり過ぎた気がしますが、でも現実がそうだし、現状そのように突き進んでいるんだから仕方がない。

ナナドラ2020

とりあえず2回目の最終章まで来ました。
キャラの育成を色々試してみたかったのですが、もうあとはクリアして裏側だけか・・・

オタは本当に使えるのか、今東京タワーでひたすらスキルポイントを稼いでます。
なんか個人的に低コスト火力と言う点ではデストロ銃トリスタサイキの組み合わせが本当楽だったんですけど、組み合わせでこうまでしんどいのか・・・と今実感してるところです。




Hikawa Kei さんの発言:
明日飲み会だそうだが来るかね
民 さんの発言:
明日は平日ですぞ
Hikawa Kei さんの発言:
なんか昼ごろにつくらしいけどその後暇らしい
昼に起きてたら行く、とは言ったけど。
民 さんの発言:
今から寝れば十分まにあうだろ
Hikawa Kei さんの発言:
え、今渋谷攻略中・・・
民 さんの発言:
2週目ならすぐ終わるんじゃないの
引継ぎとかないのか
Hikawa Kei さんの発言:
スキルポイントが足りん・・・
引き継ぎがないのが酷い
民 さんの発言:
そろそろ一時だが寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
明日どうするよ
民 さんの発言:
いねーよ
Hikawa Kei さんの発言:
いないのか・・・
まあ31日も出る事は出るけどな・・・
民 さんの発言:
部屋の掃除もやっとけお寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
おういえあ