甘酒飲んだら眠くなった

どうもやっぱり微量とはいえアルコールが含まれているものを飲むと、服用している薬の影響で危険なようです。
駄目ですね。

練習中

色々とやってます。
なんか駄目っぽいなあと思いつつやってますし、あと2Gと3rdの操作ではガンスの連携が若干変化しているのか、切り上げを出そうとしているのに砲撃が出るとか。
多分3段階目だと思うんですが、連携が違うのかなあと。
ぐぬぬぬ。

1年がたちましたね

考えてみたら初めのうちはジョーすらどうすりゃいいんだと思ってましたが、今となっては3rdの中では素直な敵でやりやすいなあと。
余程クソレウスとかクソ敵だらけの3rdなんかと比べれば楽ですしやりやすいです。


あと、奥さんが異常なうまさを発揮していて大変です。
多分俺がいなくても余裕なはずなんだが。



Hikawa Kei さんの発言:
あかんなあ
通信出来てるみたい、なうえ、ポートもあいてるし、ってなったら
多分PSPとアダプタの間の通信だろうなあ
あかん全然わからん
そして1時間40分が経過した
民 さんの発言:
まだ待ってたのか
諦めてソロでフルフル
Hikawa Kei さんの発言:
3rdの日なんだわ
ようやく見えた。再起動後で完了。
民 さんの発言:
そうかがんばって来い
Hikawa Kei さんの発言:
しかしそこまでして俺とやりたいのかこの人らは。
民 さんの発言:
やってる人も減ったしな
Hikawa Kei さんの発言:
逆に2Gは増えてるけどな
4人だとハンマーより笛のほうが叩きやすいなあ
結局にゃーのまでに終わるか疑問になってきた
俺もう遠距離しか選択肢ないやん;;
民 さんの発言:
弓厨おつ
Hikawa Kei さんの発言:
ソロと時間かわらないお;;
民 さんの発言:
あと一時間くらいがんばれよ
Hikawa Kei さんの発言:
糞敵のオンパレードで2Gの闘技場に戻りたいお
民 さんの発言:
明鏡止水のようにがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
乱入がジョーでも無くレウスでもなく、ティガ亜種だった時は発狂しそうだった
民 さんの発言:
黒いだけじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
溶岩の中から出てきて溶岩の中に帰って行くんだぜ
アグナ2種類終わったし後はもう装備作らせるだけか
でも本人たちが全然わかってないからもういいかもしれん
ええいこのままではにゃーのが始まってしまうではないか
民 さんの発言:
もう一戦がんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
まだ全員分の要望聞いてないから終わらん
仕方ないから見ながらやる
親方背後からおっぱいが!
民 さんの発言:
よし寝よう