出ドティダ

しかしやること多いな。実入りはゼロなのに良くこれだけ他人のために動くね馬鹿じゃないのって言うのは昔言われたことがあるんですが、実際色々と要求が多いことも事実でして。

作ったもの

2Gの4キャラ目

上位ギザミ爪を大量に取って来ないといけないのでついカッとなって作った。
けど、実際はゲリョ双剣のほうが強かったというオチ。ゲリョ剣の場合毒2回で大体瀕死に持っていくことができ、あとはたたみかけるだけなので。
素直に麻痺を狙うなら麻痺片手のほうがいいなあと。




Hikawa Kei さんの発言:
で、だ
やっぱり顎には属性強化がいいなあと
民 さんの発言:
kaiで行くんなら笛でいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
邪魔だからソロだぞ
邪魔っつーのも変だな。やたら離れるのが好きな連中だから暫く他人とやってない
「知り合いが買ってましたね。ちょっと体験版をやらしてもらいましたが、操作性がかなり良くなったみたいでやりやすかったですね。」
どこをどうやったら操作性いいのよ・・・ってのは連中に言っても駄目ですか・・・
G3ナズチ行ったり上位ギザミの爪を取りに行くかな・・・
民 さんの発言:
大宝玉はkaiでいってやれお
Hikawa Kei さんの発言:
10分しか変わらんしなあ
夜の部は1人増えて3人で、多分15分くらいかかるぞ
人が増えると逆に時間がかかる不思議不思議
ん。ustで配信を発見した
民 さんの発言:
音が聞こえないな
Hikawa Kei さんの発言:
音声ないな
ハンマーで砥石か
ああスキルptな。アロイに見えたからそうかなと
おとなしく別の配信見よう
総統はついにオンやりはじめちゃったし
民 さんの発言:
ついにはじめたか
Hikawa Kei さんの発言:
すみ分けがまんまmh臭で笑ったけどな
例のレビューサイトには、1.ガチ 2.エンジョイ 3.家庭版入り勢 4.赤回線 って書いてあったな
民 さんの発言:
やはりkaiは無理だな
Hikawa Kei さんの発言:
んあ?
アダプタ変えたのか?
民 さんの発言:
いや前のやつでもできるとかあったからな
Hikawa Kei さんの発言:
まじでか・・・お前おったら楽なんだけどな・・・主に俺が
民 さんの発言:
そして12時
Hikawa Kei さんの発言:
また1日過ぎたか・・・
あー
手数が足りない

民 さんの発言:
崩天玉一個か
Hikawa Kei さんの発言:
結果的にそうなるけど
踏み込み突きの威力より水平突き2付近のほうがいいのかなあと
踏み込み突きが多いかな
民 さんの発言:
まあ手数が減るからな
そろそろ寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
ああ