ぼえ

無理臭が凄い。

時間が無い

ここ最近朝早くに外が騒々しいので、色々と対策を立てないといけなかったりもしますし、本当自分自身の時間がなかなか取れない感じです。
まあそれでも一応やってはいるんですが。

4キャラ目

特撰アルビノが出ない。
捕獲2体と基本報酬でも出ないという、あと今まで色々な場所で狩ってますが、1回しか出ていないという。こればかりは交換によって入手する事も出来ないので、地道に狩り続けないといけません。
作成する武器は雷刃ヴァジュラですが、これは正直あってもなくてもあまり困らないのです。が、雷弱点の敵に対してはやはり別武器で挑むよりは全然違うので、持っておこうと、そういう感じになります。
具体的にはラオ剣が作成出来ていない(天鱗が出ない)という点からタケノコを狩って、クーネを作成しないといけないという事があるのでそれです。どの道大宝玉が必要になるので龍の片手は作成しておいた方が非常に楽なのですが。
大宝玉を入手するためにはやはりナズチを狩る、という点から考えて奴の翼は非常に硬いため大剣だと縦切りの際に弾かれる可能性がある、太刀だとG3のサイズ次第では危険性が高いという点、片手とナズチの相性が非常に良いという点からなんですが・・・
前回に比べて非常にレア素材系が出なくて困っています。



まあそんな感じで

寝ます・・・
何時間寝れるのやら。

Hikawa Kei さんの発言:
アレって何周もするんだっけ
零式
民 さんの発言:
んだ
Hikawa Kei さんの発言:
授業は全部受けたほうがいいとか行ってたな
民 さんの発言:
そんな余裕はないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
リアルタイムなのか
民 さんの発言:
一章ごとに回数制限がある
サブクエか授業か
Hikawa Kei さんの発言:
ということは強制的に周回か
民 さんの発言:
まあ笛吹きながらのんびり
Hikawa Kei さんの発言:
2Gの村長でも埋めておくか
あー。そうだ。ミラ出たらしいから多分明日からやるわ
民 さんの発言:
そうかもう11月か
Hikawa Kei さんの発言:
ああ・・・11月だ・・・