←タメ→+強P(右向きの場合)

とりあえず寝たいんだが。

コインが足りないから行っているとは言えない

変に感謝されても困る。
特段何が理由があって某所に限定公開した動画を上げているわけではないんですけどね。変に感謝されるというか、助かるとか言われても困るというか。
弁当を作るのは2人分でも変化がない(材料費以外)というのと同じ感覚に近いので、そのあたりはアレなんだけど。
うーむ。でもゲームだからなあ。
適度に下手糞な自分くらいが丁度参考にはしやすいのかも。
後はコイン集めだったり素材集めだから一発撮りだって事で変に狙ってないから真似しやすいのかもしれない。

下側

毎回続きを読む、がある場合と無い場合がありますが、それはなかなかにカオスなアレが隠れていたり、たまに動画(一般には公開していない)が貼ってあったりするので隠してます。
そうだなあ。あとは愚痴っぽい。

リンク元

その2者択一なら場合による、としか。属性効果が大きいなら明らかに前者です。龍が0%であったり効果が薄いなら後者です。
大差はないのですが、S1のありなしでスキルが変化するならそれで大きく変わりますからなんとも言えません。
個人的にはS1でアルスタでいいと思いますけど、サーブルか・・・難しいところ。




眠いので寝るかのう・・・



Hikawa Kei さんの発言:
結局
あの人剣聖取れそうだな
先読みでラーの槍だけ投下しておいた
民 さんの発言:
村は全部終わってるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
ネコートのラストもきっちり全部ごり押す形の動画をとっといた
凄いごり押し

ゆっくり付けといた
ナルガだけは普通にやってもらわんといかんから・・・てか、ナルガに回避性能あったら余裕だろむしろナルガで回避性能付けて倒せないとか相当だろ、という事なのでそれだけは慣れ、と。
他は閃光と、まあラーは適当に無理せずに攻撃して怒ったら落とし穴に落としてる。
一応30分ジャストで25針だから、まあアイテムで予期しない動きばかりだったら、こんなもんだろうなあと。
民 さんの発言:
今日はkaiじゃないのか
Hikawa Kei さんの発言:
頑張ってるみたいだからこっちはのんびりしようかと
武神のナルガとティガで練習してるようだ
嫁さんのほうが旦那よりもはるかに上手ってか
旦那の職場はんっがんっんっで、部署は違えどあのごつい本だしてるんだから
もっと上手でないと結構恥だろうなあとは思うんだけどね
ゆっくりでしゃべって解説すると、ネタに困らなくていいな
民 さんの発言:
そうか今年もあと6週間か
Hikawa Kei さんの発言:
現実はかこくだたお
しかし今日は冷える
民 さんの発言:
寒いならもう寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
ヤマツ行って採掘リタ、出たら鬼人G飲んで倒すっていうアレだけしとくか
民 さんの発言:
ついでに黄金魚
Hikawa Kei さんの発言:
釣るのかよ・・・
あー
いまPSPを立ち上げたら激昂1頭の途中だった・・・
民 さんの発言:
そろそろ終わったか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、リタイアしておいた
ランスで突いたほうが楽かなあと思って今ガ強の装備を考えてる
・・・。ザザミX作ったほうが早そうだ
流石に2%では出ないな
民 さんの発言:
連戦がんばれそして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
0時30分か
メールの文面考えないとなあ
民 さんの発言:
何かわからんがコピペ乙
Hikawa Kei さんの発言:
流石にそれはまずいので考えないといけないが適当に終わらせる