R194 G136 B102がどうとかじゃないだろ

ほら時間がなくなった

モンハンラジオが芸人トークショーと化している件

変な情報をグダグダ言うよりは、余程面白いしリスナー的にはこちらのほうが聞いていて毒にも薬にもならないので、いい感じですけど。ここで獣竜のアレがどうとかこうとか詳しく話しだしたりするよりはよほど面白いと思います。
MHあんまり関係なくね?っていうのは思いますが、そもそも携帯機シリーズの最新作があまりにも酷評されている現状から考えて、この路線のほうがいいと思います。


質量のある残像の人と、安定のさやかの人なので、聞き流しながら紅蓮石の採掘をするにはもってこいで


1個しか出ないんだが(3回目)



4キャラ目の現状

  • ミラに行くわけでやっぱり増弾クーネ

龍属性片手がラオ剣・おくめつ剣・真おくめつ剣・封龍剣のなにかGしかないので、ナズチをどうしたものかと思ってたんですが、もう面倒くさくなったので封龍槍刹那Gを作成してランスで行く事にしました。


■女/剣士■  --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---
防御力 347→495/空きスロ 3/武器スロ0
頭装備:剣聖のピアス 0
胴装備:クロオビXメイル 2
腕装備:金色ノ篭手・真 2
腰装備:クロオビXフォールド 2
足装備:クロオビXグリーヴ 胴系統倍加
装飾品:研磨珠×2(胴)、研磨珠
耐性値:火6 水5 雷5 氷1 龍6 計23
斬れ味レベル+1
心眼
砥石使用高速化


2発食らったら死ぬかなあと思っていたら、本当に突進を1発食らったら6割以上持っていかれた+解毒忘れという致命的な状態からスタートでしたが、強走飲んで突くだけの仕事なのでイライラしながら前半終了。
後半はまだイクリプスにはしていないんですが、火片手にいつもの匠業物回避研ぎ師で行く話なので、尻尾切って倒してロードのいつもの大宝玉の流れ。
3回(大体1回8分くらいで終わるのでロード含めて合計30分くらい+1回目の25分)で終わったので、1時間で大宝玉1個という、まあこれくらいで出てくれてよかったな、と。



  • ウナギ

ウナギ2頭のソロは久々だったのでなかなか緊張しましたが、いつも通り広い場所で1体だけ相手にして捕獲して、2体目を倒すという流れでなんとか。
これで、増弾ラヴァXザザミZラヴァXファミ通パンツXのあれも作れたので、圧縮3スロのために次は金毛

  • 激昂してる猿

猿は本当好き勝手暴れるから嫌いなんだが・・・激昂は比較的ましだけど、それでも精神的にウザすぎる。一応確定で煌毛が出るのでそれ1回行って終了。

  • 大砲

部位破壊後の白いやつに使う大砲モロコシ用の装備につける、大砲珠の素材がないので採掘




4キャラ目も大分飽きてきたので、そろそろ1stで何かやるかなあとも思ってますが。

Hikawa Kei さんの発言:
そろそろ終わって2周目くらいか
民 さんの発言:
今日はやってないのだよ
Hikawa Kei さんの発言:
ラストダンジョンに入ると投げだすタイプだな
民 さんの発言:
まだkaiかね
Hikawa Kei さんの発言:
いや
ソロ
民 さんの発言:
さっさとドドブラ金冠終わらせて寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
トレジャーが問題だ
民 さんの発言:
アルビノ関係か
Hikawa Kei さんの発言:
アルビノは関係ないけど、レアトレジャーがあと運搬4種に銀間1つだから絶望してる