BGMで固定ルートってわかるじゃないですか

ましろ色で正妻戦争がおきそうな状況に陥るあたり、アレがエロゲ主人公の破壊力か・・・
あと、修羅場臭が凄い。ほのぼのアニメはどこへ行った。

体の調子が非常に悪い

というか、流血が止まらないのでちょっと軽めにしておきます。





Hikawa Kei さんの発言:
冷えるな
民 さんの発言:
もう5週間切ったしな
Hikawa Kei さんの発言:
あと少しで今年も終わってしまうのか
民 さんの発言:
結局今年の抱負はなかったのか
Hikawa Kei さんの発言:
来年もないんじゃあないだろうか
民 さんの発言:
まあそれはなかったことにして福島はどうすんだね
Hikawa Kei さんの発言:
行きたいんだけど色々とこっちで大変だから微妙になってきた
とりあえず
民 さんの発言:
寝るのか
Hikawa Kei さんの発言:
1.倒される前に破壊する、2.こちらが倒される前に倒す、3.タゲを取られるならタゲを取りやすい奴の方に先回りして殴る
の3つに集中していたら、イライラする暇すらないことが分かった
いや、寝ないけど。
民 さんの発言:
今日も3rdかね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、なんかタイムラインで流れてきたモンハンあるあるが和やかだから
華麗にスルーしつつみてるんだけど、全体的にぬるいなあと
あれ。アミルバハルって弓じゃなかったか。使ったっけ。あれ。作ったけど。
鉱石系だった気がするけど
ああ、水か。貫通じゃん。イラネ
アグナ倒すためにアミルバハルが必要と書いてたから何事かと思ったけど、それいらないなあと思って、まあ大体そういうレベルだし生温かく。
大体0時くらいをお知らせ
民 さんの発言:
そうか寝る時間か
Hikawa Kei さんの発言:
しかし3rdはまだ先回りして殴るようにして、失敗して被弾しても痛くないけど
2Gでは結構難しいよな・・・Fでそれを実践してるってのは勝てそうにない。しかも主に槍で。
民 さんの発言:
そろそろFを始めたらどうだね
Hikawa Kei さんの発言:
おまえいないじゃん・・・ソロだとだるぽっぽだぞ
なんか弓が大量に湧いてて誤解されそうだし別武器もいいかもしれんけど
3rdの影響で弓が湧いたんだって。
民 さんの発言:
弓は楽しいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
一部そりゃ火事場でチケのナナ倒して云々って人もいるけど、大体がお察しなんで
弓であいつが入った瞬間部屋解散したらしいしな
まああいつは野良系所属だからさして問題はないし、メイン比較的なんでも、だから大丈夫だろうけど今そんな感じらしいわ
まあしばらく3rdのほうと2Gをやったりするから
さして時間取れないかもってか2Gどうなるんだろ
民 さんの発言:
3rdもそろそろ一年だがな
Hikawa Kei さんの発言:
あれなあ。びっくりしたのは昨日やったっつったろ
あのときに無線の電波で別の回線拾ったんだけど、どうも3rdの集会所1のSSIDなんだわ
俺はいつも別の奴拾ってるからいいんだけど、まだいるのか・・・とは思った。
例の人妻さんは3rdのディアにゲッソリしてたけど、未だにアレ面白いと思ってる人は案外いるんかもな。比較対象が3rdだけで。
民 さんの発言:
kaiはまだ3000ぐらいいるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
600とかだろ
2Gが若干増えたな
あかんなあ
毒槍で黒グラにいったら20分くらいかかってるんだけど
こりゃビームのかわし方にしかならん
ボツ
民 さんの発言:
無茶しやがって
Hikawa Kei さんの発言:
突進後の振りむきは高確率で薙ぎ払いだろ
大体14分くらいのところくらいから本気出し始めてる
からそこまで飛ばしでいいぞ
黒グラに行くなら槍よりガンスだな
民 さんの発言:
というかなんでランスなんだね
Hikawa Kei さんの発言:
なんかランスで心折れたって書いてあったから
まあランスならガード強化で陣取ったほうが楽かもなあと
なんだろ。横ステップがガンスのほうが長い感じ?なのと切り上げがかなり上に届くから
うーん。いまいちわからん。首突けたらいいんだけど槍で首はなかなか強化がないと怖いな
民 さんの発言:
細かい考察は朝からやりたまえ
Hikawa Kei さんの発言:
朝からPSPとにらめっことか嫌だお
いい肉の日
らしい
民 さんの発言:
肉か
Hikawa Kei さんの発言:
今過去に撮影したこんがり肉Gの動画を上げなおした
無駄に人気だったな
環境映像

流石18MBだった
3分だったらラーメンタイマーになったのにな
民 さんの発言:
3分も待ったらめんがふやけるではないか寝