結局行かなかったんですが

京都に住んでても本当に情報が少なかったので、行こうという気が起きない、そもそも何が行われているのか全く分からないイベントだったので、行かなかったんですよ。国民文化祭
色々な場所に顔を出していたので、イベントが行われる、という事は知っていたのですが、内容を全く知らないのとどこで何が行われていたのかさっぱりわからなかったため、動きようがありませんでした。
何が行われているかくらいは掴んでおきたかったんですがねえ。


ちなみにその会期中に市内に出ていたのは出ていたんですが。

友人が誕生日でした

ので、何が欲しいか聞いたんですが、実勢価格38k〜50kくらいするヘッドホンとか言ったので完全に無視することにして適当に何かラノベでも送っておこうと思います。
死体と向き合う事もありうる職場なので、こういった面で日常性を提供するほうがいいのかもしれません。
非日常が日常ってのもどうなのかなあと思いますが、そういった側面がないと成り立たないのも事実でして、なかなかにブラックな職場みたいでアレですね。公務員なのに大変そうだけど。
あと焼き鳥食う時にいつも焼死体を思い出すから、今度会ったら殴っとこうと思う。

さて

寝ます。




Hikawa Kei さんの発言:
渇望2個目
民 さんの発言:
そろそろkaiか
Hikawa Kei さんの発言:
明日やることになってるが
宝玉系だから大変だろうなあ
主に俺が必要なんだけど。
民 さんの発言:
ナヅチなんてすぐ終わるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
いつもの黒滅じゃないんだぞ
多分頭狙うのは俺の仕事だから俺龍固定だし。
民 さんの発言:
それでもソロよりは早いだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ1回討伐だろうからなあ・・・ 1回だよな