のんびりやっててもやっぱりソロは飽きる

けど、3rdに通じる動きをする敵が本当嫌で、ぼくのかんがえたさいきょうの(以下略)なテオなんかが大暴れしている時にはストレスがホッハ。

4キャラ目

赤ミラまで出したところで停滞。
テオを本当どうしよう・・・って感じだったんですが。
あいつの腹下にいるのにいきなり短い突進(しかも3割くらい体力が減る)とかそういうのとか、これ食らうと即死系のあれだけは本当嫌なので、猿蟹テオは個人的に大嫌いなので。
まあ、龍のG大剣が本当どうしようもないなと言う事がわかっただけでも、多少なりとも収穫はあったと思います。ブリュンヒルデと全然ポテンシャルが違いすぎる。物理ダメージが低いので抜刀スキルの恩恵を受けにくいのが、一撃離脱しないと死ぬテオでは非常に痛い感じでした。あと、2Gでは溜めたとしても属性ダメージの増加はないのでさらに。
角を折ってからも龍片手がないので次点で水片手のアレで行き、なんとか倒したりしてました。
本当しんどいな・・・

黒ミラに弓で行って大体3回で終わる、という感じだったんですが4回もいくはめになったりしたので、赤はまあ部位破壊後は拡散弾で行くとしても、白のためにガンス作っておいた方が財布に優しいよね(4キャラ目は色々と入用)っていう事で以下


■女/剣士■  --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---
防御力 450→562/空きスロ 0/武器スロ3
頭装備:ザザミZヘルム 2
胴装備:ザザミZメイル 2
腕装備:金剛・真【篭手】 2
腰装備:ザザミXフォールド 2
足装備:金剛・真【具足】 2
装飾品:大砲珠×8、絶壁珠×2、強壁珠
耐性値:火-7 水15 雷-4 氷-4 龍-1 計-1
砲術王
ガード性能+1
ガード強化
根性


■女/剣士■  --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---
防御力 432→556/空きスロ 0/武器スロ3
頭装備:ザザミZヘルム 2
胴装備:ザザミZメイル 2
腕装備:金剛・真【篭手】 2
腰装備:ザザミXフォールド 2
足装備:クロオビXグリーヴ 胴系統倍加
装飾品:爆師珠(胴)、大砲珠(胴)、爆師珠×2、大砲珠×6、根性珠
耐性値:火-4 水13 雷-5 氷-5 龍2 計1
砲術王
ボマー
ガード性能+1
根性


・・・。


見た目とか見た目だなあ。
ある知り合いは女性用ザザミZなのに頭部をアイルーフェイクにしてましたけど、まあ色々と構成は変えられるので大丈夫かなと。

まあ

明日早いので寝よう






Hikawa Kei さんの発言:
あー
テオでストレスがマッハになってた
民 さんの発言:
大宝玉ならナヅチでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
G3赤ミラの出現条件がキリン含む古竜の討伐と全G3古竜クエのクリアマークだから
絶一門だったかの大剣よええええええええってなってた。
民 さんの発言:
kaiで埋めればよかったんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
大宝玉とか超面倒なのだけやろうかと思ってる
G3竜王の系譜も適当にクリアしといたし
民 さんの発言:
あとは装備と金冠か
Hikawa Kei さんの発言:
金冠だるいな・・・
民 さんの発言:
そろそろ赤ミラ出ただろうから寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、出てるけど
magネット見てた
民 さんの発言:
録画して寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
ラノベ特集だったけど、集英社がほとんどだった
エンターブレインェ・・・
民 さんの発言:
平常運転乙
Hikawa Kei さんの発言:
あとそうだなあ。色々と思う事はあるけどとりあえず明日早いから寝ないといけないな
あれ?
ダライラマ14世来てるのか?
ありゃ本当に来てた。知ってた?
民 さんの発言:
しょっちゅう着てないか
中国の嫌がらせがないなら毎年来るだろ
Hikawa Kei さんの発言:
10月31日の段階で和歌山の高野山にいってて、その後宮城や福島に行くらしいけど
いや、俺知らなかった・・・
民 さんの発言:
忙しいな
Hikawa Kei さんの発言:
29日に来日してたらしい。高野山大学他だそうだ
民 さんの発言:
仏教の東大だからな
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか。知らんかった。5日と6日で石巻仙台、福島郡山に行くそうだけど
全然知らんかったなあ。見過ごしてたのか
民 さんの発言:
メガネっ娘だけどなあ
Hikawa Kei さんの発言:
申し訳ないが男子だからNG
オッスオッスとか使い道が難しいな
民 さんの発言:
明日早いならそろそろ寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
徹夜はちょっとしんどいから軽く寝ておいた方がよさそうだ