嫉妬がハンパネラ

肩こりが酷いのとここ最近寒いので、入浴剤を買ってきて使っているんですが、入ってから寝るまで大体6時間以上たっているので意味がないよねっていう。

ホームセンターで購入したほうが圧倒的に安いので、そっちで買ったらいいと思う。なんで700円もしてるの・・・俺368円で、カインズで買ったんだけど。

昨日は酷かった

色々と酷かったんですが、天気が特に酷かったですね。
深夜帯は雹も降りましたし、偉い大変でした。
まあ酷かった事だけ書いていっても仕方ないので、とりあえず普通の話でもしておきますかねえ。

4キャラ目

剣聖の件で少々動画を撮影した、と先日記述しましたが、まだ組んでいた人間の評価を得ていないのでそれからにします。動画の内容が下手糞で仕方がない点には変わりがないのですが。
当たり前のことしかしていませんからね・・・


とりあえずこのくらいにしておきます。


Hikawa Kei さんの発言:
ナゲットが犠牲になったようだな
民 さんの発言:
まさかマクドかね
Hikawa Kei さんの発言:
流石に家だけど、もう注文が一杯で駄目らしいお
McDonalds_infor【速報】25日の金曜、全店でナゲットの販売を中止します。非常に好評を頂いたため、全国的に在庫が不足してしまいました。申し訳ありません。
民 さんの発言:
あのピンク色の肉が食えないだなんて
Hikawa Kei さんの発言:
ピンク色なのか
白いものだと思ってたんだが・・・
民 さんの発言:
成型肉だからピンク
Hikawa Kei さんの発言:
マジか・・・
食いたかったなあ
民 さんの発言:
諦めて業務スーパーで冷凍の肉買ってら
Hikawa Kei さんの発言:
ところで
こいつをみてくれ、こいつをどうおもう
Hikawa Kei さんの発言:
行先はスネオ。
Hikawa Kei さんの発言:
構成、大剣大剣笛弓
民 さんの発言:
どういうことだってばよ
Hikawa Kei さんの発言:
信じられるか・・・こいつ、他の近接が下で戦ってるのに高台にあがるんだぜ・・・
もちろん、クリティカル距離なんてあるわけがない。
スレに投下するなよ
民 さんの発言:
そうか
Hikawa Kei さんの発言:
山崩でも二人で倒せれば問題ない、と言ったらしくて、旦那が周囲に寄生しているみたいで、こっちもそれはお気の毒に・・・としか言えない
!?
ust見てるけど昨日1118本だったのに1152本に増えてる
累計販売本数。
民 さんの発言:
何がだね
民 さんの発言:
よくわからんが初音ミクの売り上げか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、なんか違うと思う
図鑑が売れて行ったりしてたな
ああそうか。今日はソフトの発売日だったのか
民 さんの発言:
セブンスドラゴン買ってら
Hikawa Kei さんの発言:
あれ。今日発売?
でも俺、東北に行くからなあ
民 さんの発言:
3列シートはあったのかね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、4列ばかりだな
ああ、確かに売られてるね。アマで5600円だ
でも11月12月に出るソフトにはほぼもれなく、糞ゲーになり得る危険性が含まれるじゃないか。
民 さんの発言:
それがいいんじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
無茶・・・しやがって・・・そして雹が降ってた
うーむ。この北海道のゲーム屋は5980円か
祖父が通販5650円
評価待ちかな。
民 さんの発言:
そこは自分でやるという気概をだな
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず碧を売ろうかどうしようか
流石に3週目だと中だるみが酷い
零の軌跡の在庫がない謎減少が今起きてるからなあ
民 さんの発言:
もうやらないなら売ったらどうだね
Hikawa Kei さんの発言:
ドラマCDまだ聞いてないんだが
民 さんの発言:
今から聞いて明日にでも売ってこいお
Hikawa Kei さんの発言:
買い取り価格2500円か。数が出過ぎたかな。
祖父で2400円か。まあ新品ねんぷち同梱が4000円くらいだからなあ
民 さんの発言:
売れるうちに売るべきではないかね
Hikawa Kei さんの発言:
買い取り拒否までは流石になるメーカーじゃないと思うけど
そうだな。vitaの件があるから
vitaいつだっけ
民 さんの発言:
年末じゃないの
12/17か
Hikawa Kei さんの発言:
まあ一応それまでは劇的な変化の可能性はないと思うけど
一応ドラマCDは取りこんでおいたけど
ust見てるというか聞いてるからなあ
ヴァルキュリア3はどうだったんだ
まだ発売前か
あ、出てるな
75か
民 さんの発言:
まあニコニコでもみて判断するよろし
Hikawa Kei さんの発言:
おまいやってなかったっけ
民 さんの発言:
ヴァルキュリアは人によって評価変わるからなんともいえn
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか。まあ、明日は買い物にいかにゃならないしのう
民 さんの発言:
それではそろそろ寝たまえ
民 さんの発言:
なんだニコ厨は寝る時間ではないか