ちょっと考えてみる

うーむ。
まあ、色々とやってみた結果は明日分で。


続きを読む、の下に例の訓練2件。



Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず
セガの例の新作は世界樹みたいなもんなのか
やったことないけど。何か前作が酷評されてたけど。
民 さんの発言:
前作はひどかったな
Hikawa Kei さんの発言:
今回はまだ実況いないのか
民 さんの発言:
実況禁止だろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか
rpg系は危険か
民 さんの発言:
いつものsegaならそんなことはないんだがな
Hikawa Kei さんの発言:
ふうむ。よくわからんな
セガはもう8割方ミクに毒されてるような感じはあるけど。
民 さんの発言:
それしか売れないからな
Hikawa Kei さんの発言:
コスプレイヤーが半ケツだったりと色々と必死な様相を呈していたが、なかなかちらほらと名前は聞く
名前は、聞くんだ。
あー
一応聞いておきたいからこれと

これ

両方槍で上がアイテム軽く採取してラー訓練槍
下がガルルガ訓練槍ゆっくり付き
なんか参考になるのかならないのか微妙なラインだったと俺は思うんだが
本人は参考にしたと言っていていまいちわからん。
民 さんの発言:
こんなに採取しなくてもよくね
Hikawa Kei さんの発言:
ランスの場合そうだなあ
秘薬がいらないかもしれない
毒投げも5〜6回分の攻撃だし、それ考えるとちょっといらんかも
爆破はしておきたいと思う
ハンマーとか大剣の場合は爆破いらんけどな・・・
しかしust見るくらいしかないなあ
民 さんの発言:
部屋の掃除とかあるじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
いい事言った
民 さんの発言:
まあ来月は大掃除だけどな
Hikawa Kei さんの発言:
飽きた
民 さんの発言:
早いな
Hikawa Kei さんの発言:
西にいっぽ、東にいっぽ的な感じだったな
民 さんの発言:
じゃあPCのファイル整理
Hikawa Kei さんの発言:
素材が大量にあるから完パケした奴から消していかないといかんが
プロジェクトと同じ場所に無い
テーレッテー
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
早いな
民 さんの発言:
冬駄科
Hikawa Kei さんの発言:
レグザフォン爆発か
民 さんの発言:
そんな日もあるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
文鎮から進化したと考えればいいにおか
0時回ってるじゃないか
民 さんの発言:
よし寝ろ
あと5週か
Hikawa Kei さんの発言:
恐ろしいまでに時間のたつのが早いな。
しかしいつ東北に向かうべきか
民 さんの発言:
思い立ったが吉日だから今週末かな
Hikawa Kei さんの発言:
荷造り出来てないし冬服がないぞ
よくよく考えたら、この喉の状態をなんとかしないといけないのが困りものだなあ
行きたいけど行けないこのジレンマを何とかしないと
民 さんの発言:
さっさと病院いてらそして寝ろ
寝ないからひどくなるんじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
病院行ってるって・・・まああと少ししたら寝る
いや、起きた時が酷くてな
どうも声帯周辺が炎症を起こしているらしくて、抗生剤を投与されてはいるんだけど、長引くな
民 さんの発言:
12時半には寝ろお