頭がおかしくなりましたか!?

菓子売り場に並ぶせんべいやビスケットの系列を眺めながら、何がいいんだろうと考えていたわけですが。
考えていたのは仏壇の供え物ですけど。
なかなか難しいですね。
とりあえず最中数個とせんべいを購入して帰りましたが。

4キャラ目

作った武器で2Gの話。

  • バインドキューブG

麻痺もスタンもと言う場合に最適ですが大体PTの時用でして。
しかも各人が適度に色々出来る人でしか効果を発揮しません。
大体毒担当がほかにいる場合のクシャか、金にいくときに持っていきますが、麻痺2回とったあたりから怪しくなってくるので10分くらいで終わる場合に持っていくのが理想かなあと思っています。

  • 雷鎚フルフル

なんか大きくなる+粘っこい+オワーと鳴くというギミックがついているやつですが、高い攻撃力を持つハンマーです。
特撰アルビノが残っているなら、作成しておいても問題はないかと思います。
ただ、雷特効の敵がザザミだったりギザミだったり、トトスだったりする以外の2匹は頭が硬い傾向にあるので(それでも2Gでは頭を狙っていれば問題ないんですが)どうかなあとも思っていますが・・・
PTの時にこれを持っていって閃光玉投げてスタン取ったり罠にはめて尻尾切ってなどとやると早く終わるので、これはこれでお勧めです。
G1〜G3の敵でギザミもザザミもそうなんですが、下手すると速攻で殺される可能性があるため、個人的にはガンスか相性のいい片手で行く事のほうが多いんですが。いざという時に大なり小なりガード出来るのとできないのとでは、やはり違ってきますし。


あと、トトスについてはハンマーとの相性がそこまで良くない、という事はテオ大好き人間(ハンマー担当)から聞いたことがあるのでお勧めはしないですね。打点が高い事と、「脚を狙う事のほうが多くて面白くない」らしいですね。

  • 龍刀【紅蓮】G

作りやすい龍属性太刀ですので、作成して問題ないと思います。
つなぎに最適なので。ただ、G3あたりからは手数を必死に伸ばさないといけないので、あまり太刀を使うのに慣れていない私としてはなかなかつらい戦いでした。
紫が素で存在しない場合を除き、匠がないという事は正直余程の事がない限り考えられない世界ですから、この武器でもなんとか繋げるという話です。





Hikawa Kei さんの発言:
スライムか
民 さんの発言:
買ったのか
Hikawa Kei さんの発言:
いんや
アレ普通の肉まんだろ
民 さんの発言:
青いだろ
Hikawa Kei さんの発言:
葵だけじゃないの・・・?
民 さんの発言:
肉まんに170か
Hikawa Kei さんの発言:
高いなあと
民 さんの発言:
ローソンでけいおん関係のやつでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
もうクリアファイルしか残ってないらしいな。
ところで7ドラはどうだったんだ
民 さんの発言:
配信がないからわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ焦って手を出すものでもなさそうだ
あれ。アメリカン航空がつぶれたか
民 さんの発言:
交通インフラはどこかが買うだろ
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。