よくわからない

行きつけだったゲーセンではどうやら昨日、ゲーセン側主催によるリアル集会浴場(それも第2回)なるものが行われていたらしいのだが


で、どうするよ。
「どうするっつっても・・・別に行く必要性ないやろ?普通に考えてさ。」
まあそうだな。別に一人でやればいいだけだしな。特段何か欲しい素材があったら一人でボチボチ行けばいいだけの話だ。
「それもあのフロアは普通に格ゲーとメダルゲーの場所やろ?どこでやんの?」
メイド喫茶らしいぞ
「あそこでやんの?まじで?何しとんねん・・・」
俺に言われてもなあ。ところでまともだとは思うかね。突っ込んで勝手に乙る系の話で。
「そら・・・あそこに行く人らやったらまともやろ」
もしもナニだったら移動しますね^^って言えばいいか
「言えへんやろー。そもそも来るのが同じ感じやったら移動できへんやろ。それも今回ネタ装備ないからな」
なんだそれ
「フルク○ャにおにぎりとか。」
懐かしいなおい。フル○シャに超絶とかな。今回だったらガンキンUに太刀とかかね。
「ガンキン・・・うーん、それならフルユクモに太刀だろうなあ。そういう設定やし。」
設定ってなんだ設定って。

行くはずがなかった

いや・・・そんな4人で集まってやってもぼこって終わりだし・・・

一方で

なんとか増弾まで取れました・・・これは本当らっぷの中の人のおかげであるといわざるを得ない。
そういえばあいつも最後には俺とやってたんだが、大体奴と残るものが同じだった辺りは普通なのか・・・
いや、ソロで行けるはずだ!けど、やっぱりなんかしんどいとは思う。イライラする。

Hikawa Kei さんの発言:
で、上位ネブラが時間切れで倒せない、という投稿があったんだけど、どう思う
民 さんの発言:
肥やし玉でも忘れたんだろう
Hikawa Kei さんの発言:
しかもガンナーだそうだ。火力が低いとか寝ぼけたこと言ってるぞ
民 さんの発言:
調合忘れて殴ってたんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
散弾も頭に吸われるからライトでも余裕だし、むしろライトならカモだしな。
民 さんの発言:
寝れ


弓で全部行ってる人間がこう言っているのだが、確か前に「弓はそんなに相性がいいってわけでもない」って言ってたっけか。
ライトだと火炎弾と最強の弾丸通常弾2、しかも頭が突き出ているからL2散弾も当たるという、最大弾生産つけて種飲んで距離に気をつけていればそれで終わる気がするのと、携帯機なのに武器のせいにするな。



民 さんの発言:
ドボルかね
Hikawa Kei さんの発言:
ハブルハンマー、ポンデ亜種ガンス、ベリオ亜種斧、ドボルスラアクと何か
民 さんの発言:
京都でやってこなかったのか
Hikawa Kei さんの発言:
いつやる暇があるんだ・・・
初心者のあれと、日曜日は別件だしな
民 さんの発言:
なかなか大変だな
Hikawa Kei さんの発言:
アルバは9匹で角2本だ・・・電車内でやってた。
民 さんの発言:
そろそろ新PCに変えるからポートが空けられなくなるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか?
民 さんの発言:
7の仕様かどうかはしらんがな
トンネルやるとしたら今日で終わりだが
Hikawa Kei さんの発言:
あれ、Kai起動するのか
パス部屋の5-5に作った
ただし、訓練所だからな
民 さんの発言:
見ても
ほむ
Hikawa Kei さんの発言:
つながることのほうが驚きだがなあ
そっち埋まってないのなんだ
民 さんの発言:
いろいろ
Hikawa Kei さんの発言:
どれだね
民 さんの発言:
なんでもいいが
Hikawa Kei さんの発言:
貼るか・・・
民 さんの発言:
ガードつきってR+○かね
Hikawa Kei さんの発言:
カウンターはそれ
ガードは△になった
民 さんの発言:
ほむ
Hikawa Kei さんの発言:
ガードづきがR△でカウンターがR○
終わってない奴適当に受けてくれ
民 さんの発言:
終わったのかね
Hikawa Kei さんの発言:
俺のほうは一通り終わったけどそっち埋まってないだろ
集団演習は今回一部かなり無理ゲーだからな。前よりきつい。
民 さんの発言:
訓練所はこんなもんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
終わったのか
民 さんの発言:
まだ残ってるがな
Hikawa Kei さんの発言:
まあKaiつながるし大丈夫か・・・んじゃ通常クエでもやるかね
民 さんの発言:
ほい
Hikawa Kei さんの発言:
出たか
何行くかねえユニクロでも作るか
民 さんの発言:
ログイン落ちたな
Hikawa Kei さんの発言:
ログインが落ちたのか
一応Kaiは生きてるのか
民 さんの発言:
つながらないな
Hikawa Kei さんの発言:
Kaiの中は大丈夫みたいだからしばらく待とう
落とされた
民 さんの発言:
じゃあ終わりか
Hikawa Kei さんの発言:
犬夜叉か何かのクエストがあるんだっけか
民 さんの発言:
犬夜叉
YAIBAじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
犬夜叉が来週か今週じゃなかったか
民 さんの発言:
14日か
Hikawa Kei さんの発言:
作れるものはなんだろう
民 さんの発言:
太刀厨乙
Hikawa Kei さんの発言:
まじで
ドスバギィネブラベリオって武器によってはうぜえってか全体的にうぜえじゃねえかこの野郎
ああこれはTriの時のな。
凍土鳥龍、ギギネブラ、氷牙龍の狩猟 安定 50分1600z HRP2240 16000z サブA なし サブB なし 参加条件HR18〜部位破壊報酬なし 連続狩猟形式
太刀だった・・・マジか
増弾つけると防御247だな。荒天ならそんなことはないんだけど。
民 さんの発言:
何が打ね
Hikawa Kei さんの発言:
あー・・・頭防具の防御力の差か。いや、ピアス系は低いなあと思って。