属性乗るのかどうかわからんなあ

まあ、ここで書いててもわからないし、恐らく向こうで質問しても華麗に「わからないことを書き込まずに自分で試せこのカス野郎」といわれるのが落ちだから悩み続けるしかないんですけどね。
書いて検索結果に乗るのはあまり好きじゃないので、書かないようにしますけど。
ボウガンの場合は両方乗ってるとは思うんだが、どうにも近接の場合は攻撃大と感覚が変わらない感がある。そもそも近接の場合は物理も今回無視できない段階のレベルだからなあ。

しかし

祀導器はどうしたものか。どうすればいいんですかね、これ。
作ったはいいけどTriと仕様がほぼ変わってない。
鉄砕牙並みにどうしようって話なんだが・・・
せめて、属性値2100とかあればねえ。・・・。
・・・。伸ばせるところまで伸ばしてみようと思ったけど、はっきり言って、どの道弾系と違って近接が10%しかのらないんじゃ意味ないのではorz

・・・。!?今作には龍にも弱くて柔らかいタケノコがいるじゃないか。
タケノコで試し切りをしたらいいんじゃないか!
顎はソロ余裕なんだが・・・今回のタケノコは別に行けん事ないが・・・
あまり行きたくないけどまあ仕方ないなあorz