カゼ

非常に厳しい状況が続いていたので、本日改めて病院に行って薬をもらってきました。
インフルエンザではなかったようですが、炎症がひどい・・・

イライラするのもあまりよくないと言われた

ので、適度ににゃるがだけやってました。討伐数と素材集めのために。
さすがに作りたいものがなくなってきた・・・というよりも、まともなものを作ろうと思ったらさすがに素材が切れてきたっていう。

リンク元

反応するのにも疲れてきた・・・

  • 最大最少

上位全部で出るのでとりあえず俺に貢げならぬ、ゲームし続けろ、という制作者側の意図があってのものだと思います。



ちょっと疲れているのでこのあたりで。





Hikawa Kei さんの発言:
ちなみに行くのは例の下位ジンオウガ2頭あと5回
ダウンロードで回線使ってるなあ
やけに画質がいいのか50Mもあるのか
民 さんの発言:
そうだっけ
Hikawa Kei さんの発言:
今回でかいな
いつも通りに作った
残3回でいいようになったがそっちどうするよ
民 さんの発言:
じゃあ3回で
Hikawa Kei さんの発言:
ほい
この次ハブルだけど大丈夫か
次っていうかこれはジンオウガだけど。
民 さんの発言:
いいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ例のでかいやつだな・・・一応金冠つけも兼ねてってところか
ソロだと倍時間かかるから楽でいいわ・・・やっぱひるむしな
上位ジンオウガとネブラ亜種の素材が足りなかったみたいだが
もっかいビッグボス行くかね
民 さんの発言:
何でもいいが
Hikawa Kei さんの発言:
ネブラ亜種→ジンオウガ→ハプルくらいは回せそうな気がする
民 さんの発言:
ほい
Hikawa Kei さんの発言:
さすがに頭痛がひどくなってきたぞ
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
しょうが湯でも飲んでみよう
民 さんの発言:
さっさと寝れ
Hikawa Kei さんの発言:
北村薫
民 さんの発言:
何だねいきなり
Hikawa Kei さんの発言:
ちょーこれ相変わらず変態すぎるぞ
民 さんの発言:
高村薫しかしらんな
Hikawa Kei さんの発言:
高村なのか?
相変わらずこれ綺麗に決めるなあ
にーっこにっこどうが
民 さんの発言:
寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
さすがに頭痛が痛い
民 さんの発言:
その頭痛は精神的疾患の一種か
Hikawa Kei さんの発言:
カゼなのかどうなのかすらわからん
攻撃235の無属性匠白ゲ50くらいのS1ハンマーと225/雷320白ゲ50でS1とではどっちがいいかねえ
民 さんの発言:
属性ゲーだろ
Hikawa Kei さんの発言:
業物見切り2攻撃大を付けたアルメタと、後者ではどう思う
ちなみに205竜400S2がアルメタ
民 さんの発言:
そりゃアルメタだろ
竜は汎用性があるからな
Hikawa Kei さんの発言:
防御が400前後なんだよな・・・
一応回避性能はついてるけど。
民 さんの発言:
回避あるなら頑張れ
Hikawa Kei さんの発言:
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 235→235/空きスロ 0/武器スロ2
頭装備:ウルクSキャップ 2
胴装備:ベリオSメイル 2
腕装備:シルバーソルアーム 3
腰装備:シルバーソルコイル 2
足装備:シルバーソルグリーヴ 3
お守り:龍の護石(龍属性攻撃+1,達人+6) 3
装飾品:回避珠【2】、斬鉄珠【3】、攻撃珠【3】×2、達人珠【2】×3
耐性値:火0 水-2 氷2 雷-12 龍11 計-1
攻撃力UP【大】
見切り+2
業物
回避性能+1

                                                                                                    • -

民 さんの発言:
その装備ならほかに何もいらんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
素で白ゲージならっていうことだけどな
今装備してる奴の上位互換だ。前はそれのグリーヴがなかったからな。あとS2限定
あー。装備変えないといけない・・・そして雷耐性は-10超え。業物+攻撃大だと銀レウスだから仕方ないけどな・・・
民 さんの発言:
防具作ってさっさと寝れ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、作ってあるけど組み合わせだな・・・
まあ、録画予約だけしておこう