愚痴られた

電話をかけたら愚痴られるこの流れはなんとかならないのか・・・

リンク元

  • ダマスク関係

あれは見た目が壊滅的なので、どうにかしたいところですけど。優秀なのはわかる。
わかるけど見た目が酷い。本当酷い。ノーマナーだ!ヒャック!
腰部分は昔の・・・なんだっけ。スティールコイルじゃないな。ハイメタでもないな・・・あー。クロムメタルだ。まあそんな感じなので、それで合わせるといいかもしれない。


Hikawa Kei さんの発言:
金が溜まらないからアルバ行ってたんだけど
1回行って角から逆鱗が出てなえたからやっぱりジエンでいいやと思った
民 さんの発言:
頑張ってら
Hikawa Kei さんの発言:
明日は奈良に出るぞ
民 さんの発言:
何かあるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
特段何もない。あー、いや、DLがある
民 さんの発言:
ほむ
まあ午前中はいないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
何か用事か
民 さんの発言:
ちょいと配達
Hikawa Kei さんの発言:
珍しいなあ
民 さんの発言:
pcの配達だからな
Hikawa Kei さんの発言:
大変だった
民 さんの発言:
しかも組み立て中だな
Hikawa Kei さんの発言:
じゃあ俺はしばらく飯食ってくるからその間にやればおk
民 さんの発言:
いや今日中に終わらせる
Hikawa Kei さんの発言:
ほm
民 さんの発言:
こんな時期に買ってももったいないんだがな
Hikawa Kei さんの発言:
冬モデルが新発売されたくらいじゃね
民 さんの発言:
sandyが出るだろ
Hikawa Kei さんの発言:
新型cpuってまだじゃないの
民 さんの発言:
9日だろ
Hikawa Kei さんの発言:
出たばっかりは高いんじゃない?
民 さんの発言:
今回のはそんなに高くないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか
まあ飯だ 2chやばいらしいからつなぐなよ
民 さんの発言:
こんな時間に乙
Hikawa Kei さんの発言:
知ってると思うけど。
民 さんの発言:
そうなのか
Hikawa Kei さんの発言:
削除パスが抜かれてjsだらけらしい
民 さんの発言:
あらやだ
まあ作業用BGM聞いてるから関係ないし
Hikawa Kei さんの発言:
iphoneからの画像がtwitterで流れてきた
そういやさ
闘技場の汎用BGMがFのHR100↑砂漠のニュアンスが入ってた気がするんだが
民 さんの発言:
しらんがな
Hikawa Kei さんの発言:
まあとりあえずジエン作業してくる。村回したほうが金の溜まりは早いんかね・・・・まあアルバっていう手もあるけど。
玉と尻尾と角2個以外全部売り払ったら金にはなりそうだが。
民 さんの発言:
頑張ってら
Hikawa Kei さんの発言:
3のBGM飽きてきたな
民 さんの発言:
じゃあ別ゲーム勝手ら
Hikawa Kei さんの発言:
音声なしでやって別の奴聞きながらやるか・・・
アルスタを使うとアルスタのあまりの雄雄しさにテンションが上昇っていうのを思いついたんだが。
民 さんの発言:
アルスタが何かわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
アルバ片手剣
民 さんの発言:
正直3rdネタ振られても付いていけないぞ
全然調べてないし
Hikawa Kei さんの発言:
もともとはアグニ様だな
民 さんの発言:
全裸で村とかやったほうが楽だろ
Hikawa Kei さんの発言:
いまいち話のつながりがよくわからんが・・・
うああああああああああああ時報うぜえええええええええ
民 さんの発言:
ニコ厨
Hikawa Kei さんの発言:
3G出すにしても装備BOXもアイテムもいっぱいすぎるぞ
民 さんの発言:
どうせ消えるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
装備品は引き継ぎじゃなかったか
民 さんの発言:
なぜ言い切れるね
Hikawa Kei さんの発言:
P2からP2Gがそうじゃなかったか
民 さんの発言:
倉庫が増えなかったら消えるだろうな
Hikawa Kei さんの発言:
うげ
お守りが占拠してるからなあ
民 さんの発言:
全部古びたお守りとかになるんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
地味に回避5と観察9は光りだぜ
民 さんの発言:
まあ消えるだろうな
Hikawa Kei さんの発言:
うそやん・・・
まあスキルインフレが続いてるから10個までしかスキル発動できないからー・・・ってなったらいいなあと思ったりした
民 さんの発言:
そんないつ出るかわからんゲームのことは考えてないで寝れ
Hikawa Kei さんの発言:
攻撃特大とか出る代わりにチケット10枚とかなったら笑うな
民 さんの発言:
biosの更新も終わったし眠いお
Hikawa Kei さんの発言:
いんす子はどうした
民 さんの発言:
そんなめんどくさいのは明日だ
30分ぐらいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そんな早く終わるのか?
俺HDDのフォーマットがすさまじい時間かかったけど。
ところでファーレンフリード使う時の装備ってなんだ
カボチャか
民 さんの発言:
集中があればなんでもいいぞ
松屋の牛丼が240円か
Hikawa Kei さんの発言:
明日食うかなあ・・・どうしたものか
民 さんの発言:
11日からだぞ
Hikawa Kei さんの発言:
なんだ・・・まだか。ファーレンは連射4でL4か
民 さんの発言:
弓なんて作る必要ないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
弓指定があるかもしれん
ボウガン指定があったくらいだ
YAIBAはまだわからんけど太刀の可能性あるだろ
そんときは頼むぞ。何が出るかわからんけど。
民 さんの発言:
そうか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
結局飯食ってからPSPの電源落としたままだ・・・
民 さんの発言:
そろそろ一時だし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
アマガミは?
民 さんの発言:
27日ぐらいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
テレビ版
民 さんの発言:
知らんがな
Hikawa Kei さんの発言:
まあとりあえず軽くやりつつまとう。ナルガの延髄が7個もあった。斑毛がで無さ過ぎだからか