長引くなあ

えらく今回の風邪は長い。
部屋の中が異常に寒いってのもあるけど、なんかなあ・・・しんどい。

リンク元

  • ベリオ爪

破壊しないことには始まらないので、速攻破壊しましょう。どんな手を使ってでも。属性の通りは確かにいいみたいなので、属性付き武器をお勧めしたいところ。雷とか火。

  • ファーレン

集中があればなんでもよくね?
って言われたのでそれだけ書いときますね。確かにそれさえあれば終わり。
連射強化?そんなの付ける暇あったら、攻撃大集中回避1見切り1でいいと思いますが・・・
今回も拡散強化は1.3倍ですけどね。

  • 納刀系と抜刀系

抜刀は封印して一度練習してみたほうがためになるとは思いますけどねえ。一度それでP2Gの時に金レイアで練習してましたしね。必ず会心する、から会心がすべてにおいて起きずにマイナス会心のみが発生する状況で溜め切りを効果的に使うにはどうしたらいいかとか、あの頃は若かったもんです。溜めないと時間が大変なことになり、えらい目に逢いました。
溜めずにボカボカ出すだけでは時間がかかるだけだったんですが、今作ではぶん回しているだけでもかなりの威力になっていて涙目です。はい。抜刀までついちゃうと大変なことになりますね。
メインで使っているのは別に大剣じゃないですが、一応PTで持ち出すときに役に立つからやったっていう事なだけですけど。