食欲はあるのに体調が回復せず体重が減る

え、痩せました・・・?よね?サイズ変わってません?
とか言われたけど、そんなにやつれて見えるのか・・・まあ目の下にクマが出来ているのはできているままなのだが。

リンク元

  • 正しい遊び方

制作者に一度、はっきり聞いてみたほうがいいと思いますけどね。本当今回ばかりはどうしようもないです。
個人的には一人でプレイするものだと思いますが、今作では設定上、ソロだと絶対に達成不可能なもの(訓練場のランクS判定)が含まれているため、その点から見てもペア以上を想定した内容にはなっていると思います。
この点が初代からやってる奴曰く
「携帯機なのに何考えてんねん。1人〜って書いてあるゲームで、1人では絶対にコンプできないゲームとか糞ゲーやろ。据え置き機とかFじゃないんやしな。完全に一人でやらなあかん人とかマジ最悪じゃん。」
っていう話で、その点は全面的に同意します。
知り合いとやるにしても。楽しくやるのが一番です。
あまり気にしだすと奴のような感じになりますからね。
今回はソロだとストレスで、ペア以上だと楽すぎてなんだこれはというレベルなのでどうしたものやら。

  • ルドロスS

気絶耐性とランナー、装飾でKO術だけど火と雷に弱いから使いどころが限られるあたり。
Uであれば状態異常に+ポイントが多く、胴がS3なので爆殺用に一考の余地はありますが、相変わらず火に対しての耐性が低い辺りは注意が必要かと思われますが。

ああそうだ・・・

風邪をひいていたこともあり、気の緩みと多少の甘えから片手と大剣+ネブラにボウガン(ジエンだけハンマー) だ け の 使 用 という縛りを解きました。ソロの場合ですけど。
まあどうでもいいことですけどね。

民 さんの発言:
試してら
Hikawa Kei さんの発言:
アルバ武器は10分30秒くらいだったんだけど、アルバ武器禁止にしたら時間長くなったな
12分6秒
正確には12'05"13
10分切れるのかこれ・・・
そんなわけで や ら な い か
普通だけど。
民 さんの発言:
何をだね
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえずジョーだな。サイズ集め的な意味で。
まあその前に軽くアグナコトル1頭クエでよろしk。今装備があれだし。
いつも通りだな
民 さんの発言:
ほむ
こんなでかかったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
多分金冠サイズじゃないかな。なんか判定おかしかったし。
あれでも金冠じゃないとk
あと1回くらいか
民 さんの発言:
何だね
Hikawa Kei さんの発言:
まあいつも11時までだからな・・・つか、全クエストででかめの奴が出るってのはなんとかならないのかねえ
久々にラスボス周辺行くか
ふと思い立っただけだが。
民 さんの発言:
何だね
Hikawa Kei さんの発言:
弓的に厳しいのは4種類のうちどれよ
民 さんの発言:
なんでもいいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
アマツ行った後余力と相談して考える
どうするよ
民 さんの発言:
すぐ終わるやつならいいが
Hikawa Kei さんの発言:
じゃあアルバしかないじゃないk
おつおつ
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
昨日録画しておいたゾンビみないと