ここ数日の流れ

  • 1日目

頭が痛いなあという話をしながら、ダウンロードや買い物をした後帰宅。
その後はダラダラと過ごしていたのだが・・・だんだんと気分が悪くなってきたのでそのまま就寝。

  • 2日目

体の調子はさらに悪くなっているのだが、一応京都市内に出ると言ったからには出ないとなあと思い、普通に出る。出たはいいものの、とある事件によりイライラがマッハですさまじく、夜には頭痛がするくらいにまでなる。

  • 3日目(23日)

体の調子が(ry
とりあえず家でおとなしくしていることにするが、なんだか本当に危険な感じがしてきた。

イライラがマッハだった内容に関しては

また追々話す機会があれば、というあたりでなんとかかけたら書きますけど、これは誰にでも当てはまるし、各個人がどう考えるかなんでどうしようもないんだが・・・まあ未だにイライラするのでなるべく考えないようにしよう。