ストレスゲー

今入○中かね
「え、今祭り・・・あー。なんかやってんなー。」
なんだやってなかったのか。で、こっちはアルバに片手でも全部位破壊して討伐出来たんだが。
「え、尻尾も切って?」
ああ。一応切れたけど、切った後速攻死んだな。ギリギリ。やらんほうがいいわ。
「へー・・・え?翼は?打ち上げ?」
んだ。それと大タルGを2個とタル爆3個をこけた時にキックと、なくなったらとりあえず翼殴る。
「頭は?壊れるん?」
いや、だから全破壊だと・・・普通に壊れるぞ。
「下がった時だけやん?そんなんで壊れるけ?」
破壊王つけてるからな。そんくらいでいける。なかったら多分攻撃大とかじゃないと無理じゃね?
「あー、やっぱつけてないとあかんかー。」
赤い時は翼硬くなるから出きるだけその時に爆弾のがいいけど、そんなの気にしてられないからとりあえず破壊でgo。
「いけんねや・・・へー・・・ああそうそう。弓の場合はどうすんねん?あれ。翼狙わんと無理なん?」
硬いとは言ってたけど、一回眠らせて爆弾おいたらかなりましなんじゃないか?眠らせられる分、若干有利だと思うが。
「へー」


試しに行ったと思う。あいつはそういう奴だ。

にゃるがUなんだが、あれは見た目とか見た目、あとは見た目と、お守りがないから使用しているんですよね・・・今のところ。
まあ、使い道としては見極めとスタミナ回復だけですか。

謎のボウガンもできたことだし

全破壊も達成できることもわかったし、寝ます。作成したのは例のスネ夫ボウガンですけど。
あと、それ用に一人で延々ガンナー用のスネ夫頭以外を作成していました。頭が微妙な見た目なので、増弾にしてます。