('A`)・・・。

(’A`)両親が何を考えているのか。


実は、もっとネタになることはあるんですけど一応日記というか、自分の家であったことから。
詳しくは写真参照。
殆ど全ての人に解説の必要性があるような気がするので、一応解説しておくと、
写真右端から


家にかえって、延々とバカな話をメッセでしたり、のんびりと巡回しつつブハッと吹きながら、しかし、この部屋も戸棚が一つなくなるだけで広くなるんだなーとかおもいつつ、BOXの一番下をみたら・・・


('A`)いや、ばれてるからダメージ少ないというよりは、両親に耐性がついてしまっているのか、既に子供に対しての諦めの境地に入られているのかという、内心の葛藤があるわけだが。
恐らくは後者であろう。
ちなみにPC版SNOWとか家族計画は勿論全部18↑。パッケージにもそれなりに大人しいなりにかかれてたはずだが・・・うーむ。とりあえず、勝手に部屋のものをひっくり返さないようにということを、改めて言っておかないといけないような。





ところで、赤の7号さん(http://yellow.ribbon.to/~aka7/)がまた海外旅行にいってしまい、その間妹さんが更新すると言う状況に再びなっているということらしい。
確か、本来の管理人である兄が更新していた頃と比べてページが表示されなくなるほどのアクセスの上昇があったとかいうことが以前にあったというのを記憶していますが・・・うーむ。私もたまには他の女性の知り合いに・・・
女性・・・?


・・・・・・・。


・・・。


(;゜Д゜)!!!!!!


やめよう。


さわやかな、そして知的なこの日記が物凄い勢いで黒色になったり、桃色になったりしそうなので、やめておきます。|||OTL
上記の文章の中に、一部語弊が有ることを先にお詫びしておきます。


昨日は家の用事のために、一番暑い時間帯で、西日がギラギラと照りつけるようになるまで拘束されていたのですが、その後四条へ。呼び出しておいたN谷と一緒に寺町の電子部品の店にいって、懐かしいものをみたり、適当に買い物をしてゲーセンへ戻っていた罠。
エスプを、Nが後ろにいつの間にかいたのだが、適当にクリア。
3面選択の高校面はすげえ綺麗だったんだが、その後がグダグダな予感。そして、矢張りガラ婦人では(r



帰宅し、今に至る。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。
アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
高校生がエロゲコーナー。
-x-<ひぐらし・・・
手が4本だったり3本ですが。むしろあれって絵?
;-x-<どちらかというとテキストが怖い。
ぶっちゃけ工房だし。



「対戦している振りをする弾幕シューティング」 東方Project第9弾 「東方花映塚」発売(以上二件 アキバBlog
あー。買ってきてないなー。
-x-<今回はやんないの?
あー。攻略とかそういうのいらんだろ。今回。
-x-<むしろアレやる気ないだろ。自分。
今回はちょっとスルー。



“方言ブーム”とです。 響き新鮮、想像する楽しみ
デカルチャー
#-x-<それ、他星人言語。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。


購入してきた電波大戦の感想は、明日以降。
みしゃくりゃ先生の絵が表紙だけってのがかなり残念。ちなみに、表紙を見る限りではついてなさげ。