凄まじい睡魔に久々に襲われている

多分この寝る機会を逃すと、また不眠になりそうな、そんな予感がひしひしと感じられているわけですが・・・。いやー、ここ2日程、全く意識が途切れることなく朝を迎えているので、凄い勢いで体調が悪い悪い。
('A`)あ。髪の毛切らないと就職課のおねーさんに怒られる。

ちなみに、一応総統閣下に「かわりに怒られる役をかわってやる。」といったところ「そんな無粋な真似はしない」だったか「罪な事は出来ない」だったか、そういうニュアンスの事を言われた。

で。昨日は久々に家にこもっていたので、FF7をひっぱりだしてきて、初めからやってましたが、神羅ビルに乗り込んで、伝説になっている「神羅ビル階段59Fダッシュ後、外周エレベーターで1Fに降りてきたところでセーブ。
多分もうやんないけど。
スパロボに関しては久保編を普通に2話程進めたあたりで力尽きた罠。
矢張り時間がかかって仕方がない。挙句に二周目だから楽なのは楽なのだが、まだ戦力的にアレだったり、武装がアレだったりするので50話付近の調子でやると小隊員がいつの間にかアボーンしていたりするため、慎重になりがち→結局時間かかると言う悪循環。
ボス関連はメインで使っている連中の武器は改造してあるのと、共通ルートの場合、時々に応じて何が起こるのかは既に一度クリアしていて知っているので、普通に1〜2ターンで終わるんですが、雑魚を撃墜数が50機超えていない連中にまわしてやっていこうと思うと、結構思ったより時間がかかる。
ちなみに、気力300イベントの前後編(亜空間→脱出後敵倒す→HP20万('A`))と、次の話を終わらせただけです。




あと、昨日購入してきた本は読めてません。
うーむ。結構面白いことは面白いのだが・・・なんていったらいいのやら。女性が読んだら無意味な怒りの感情を持ちそうな、そんな本ですね。これ。
多分、どうして自分が怒っているのかわかっているんですが、その理由を認めたくないというか、そういう内容が延々書かれていますが、実際はそういう人ばかりでない事を作者は恐らくわかって書いてるんで、その辺はアレすればいいんじゃないかと。
いやー・・・でも面白いね。これ。
詳しいあれとかは、登録と一緒に書きます。



以下、気になったニュースとソレに対するコメント。



2018年4飛行士を月に NASAが新計画発表へ
その頃何してんのかなあ。
-x-<・・・。想像もつかない。
NASAですよ先生。
-x-<包丁メーカーはいいから。



<百餅祭り>世界一の大臼で「もちつき」 北海道岩見沢
宇宙ウサギのついた餅ですか。
-x-<そんなナマモノいません。
いるんだよ・・・きっと。いないとポカテテののろいが。
#-x-<あーもう、わけわからん事いっとらんで寝ろ。

以上、気になったニュースとソレに対するコメント。



では久々に早めに寝ます。
寝る努力をしてみます。携帯電話の電源は切っておくのでコメントがついても多分反応できません。っていうか反応できたら電波受信です。眠いので何書いてるんだかさp


   ⌒/ヽ-、___ 
/ _/____/







      _  ∩
    ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂   ノ   
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/










   ⌒/ヽ-、___ 
/ _/____/