清清しい、曇り空、秋の休日の朝。


朝 っ ぱ ら か ら エ ロ ゲ ー


爽やかな気温と湿度の秋の昼前の気分を吹っ飛ばす一行、いかがだったでしょうか。
今はやってませんけどね。ずっとやってないと真相が気になる。
総統とも会話していたのだが、今回のパターンはあのメーカーの過去の作品と同じような感じになっているので「姫→他キャラ→シナリオの鍵キャラ→姫真ルート」になりそうという感じ。
多分それだと思う。中の人が東鳩2で大人気のタ○姉なというか物凄い勢いで十中八九○マ姉のリースルートの開放という文字が出てきていないし。
ちなみに伏字にしているのは、一部の熱烈なファンによってコメント欄が爆発炎上する可能性が有るので。


昼からは四条に出るか・・・。でも出たら幼馴染がッ!
いや、勿論ね?ウェイトレスの制服は着たままd!?(ドスッ ギャー


3連休も終わり、明日は就職課でまた唸る事が確定しているのですが、ぶっちゃけた話もうどうでもよかったり・・・というかどこでもいいから金が稼げたらいいや、ってのは駄目ですか。そうですか。



昨日は合計8時間ほどの睡眠時間を取る事が出来、中々体調はよいのですが、相変わらず肩こりが酷く、困る。ここまで慢性的なものになると、職業病ではないのかと思ってしまうのだが。遊びすぎというのが一番正しいかもしれない。
そして、こういう日記をつけている以上最優先事項であるはずの「夜明け前〜」をやらずに、第三次スパロボαをやっていたひかわさん、ついに久保編でゴキ○リ機体からの脱却をしたらしく、久保がありえない強さを発揮。。。というのはいいんだが、
射程12(ハロ(移動力+2、運動性+25、命中率+20%、マップ兵器及び射程1以外の武器の射程+1)ついてますが)ってなに。フル改造ボーナスの射程+1つけてあっても、12とか聞いた事がないんだが。ラスボスと同じくらい射程長くないか。。。
ラミエルよりは少なくとも長いんじゃないかと思った。ちなみに、ラミエルアルミサエルも量産型も出てきます。アルミサエルは結構後(50話付近)だけど。

あと、最強武器がALLではなく単体なのはまあいいとして、アインソフオウルの戦闘デモがとてつもなく長い。長すぎる。あと、絵が気合入りすぎ。ゼオラの揺れも足元に及ばないくらいの書き込み。
アレのデモはまるでエヴァ初+弐のユニゾンキック並に長い(初号機と弐号機合体攻撃のユニゾンキックのデモは、はじまる前+きっちり62秒間とその後のデモが有る。画面右下には時間経過のカウンターも出る。のだが、空に浮いている敵に地上からキックはアレなんで、Aアダプターでもつけるとラミエルにも蹴りを入れる事が出来るはず。。。ってか入れられたっけ?)
ので、飽きたら×ボタンでスキップかオフで。




ニュースは2件だけ。
愛知万博最終日、ドイツ館など会場全体で大混雑
徹夜組だって。
;-x-<寝てたのに・・・
会場内は走らないでくださーい!
#・x・<寝てたんだぞ!?
まあ、そう言わずにけよりなでも。
#-x-<寝る。



タッキー殴られた 優しさ感じた「勧進帳」収録
オヤジにもぶたれた事ないのに!



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。