月餅はゲッペイと読む。ゲッペルスではなくゲッベルス。

甘いものがくいたくなった。ので、
明日の京都府南部地域、京都市中京区では、キモオタが甘いものを食いたくなったからと言って、なんだかよくわからないパフェかあんみつをアンマウェア〜ケヘェッカハァッとか言いつつくっている光景を見る事が出来るでしょう。多分。
ほかには色々な注意報が出ております。


1.「夜明け前より瑠璃色な」の発売日である。
あの系統のソフトは、普通の場合木曜日が発売日ではないのですが、金曜日が祝日と言う事で明日発売になっています。よって、明日予約券をもって、なるべく早めにいこうと思います。

2.大学で引き続き企業がやってきて紹介を行う行事がある。
昨日もスーツをきて参加してきましたが、担当者との会話が歯に布を着せたような企業説明ばかりだったので、3件回って就職課の人に
「ひかわさんが逃げだした!」
と宣言してからゲーセンへ逃げました。矢張りひかわさんと言うのが誰だか判らないと思いましたが、多分ニュアンスではわかっており、報告があっちに知られているので、恐らく・・・
説教部屋行き。

3.明日(というか今日)は、Nがゲーセンにくる曜日なのでいきつけのゲーセンに行く必要が有る。
大学院生にして契約社員の扱いではあるものの、既にここ数ヶ月で3桁×10k近い貯金が出来たというほどの、まあ、あいつらしい稼ぎ方では有るのだが、それがくるので夜は行く予定。



以上のことから、どのような法律問題が生じるか述べなさい。(60点)



○もしも、朝一で予約券をもって取りに行った場合
パターン1:よし!ゲットズザー → 企業説明会参加 → でかい祖父地図の袋 → 「それなにが入っているんですか?」 → ド──(゜Д゜)──ン! → 「参加者の中にね・・・」「ちょっとそんな学生さんがいるなんて・・・(ヒソヒソ)」 → 説教部屋行き
パターン2:ゲットキター! → 昨日逃げた理由を聞かれる → でかい祖父地図の袋 → 「ところであなた、その袋なに?」 → ガ─(;゜Д゜)─ン! → 以下恐ろしくて文章に起こせない光景


○もしも、朝一でとりにいっていない場合
パターン3:('A`)あー。何とかゲットー → ゲーセンのカウンターで荷物を預k・・・ → ちょwwww(;゜∀゜)おまwwwwww → 店員バレ+常連バレ → アータシサクランボー|||OTL
パターン4:('A`)あー。何とかゲットー → ('A`)あれ?限定のあれがついてない・・・ → ∧‖∧



だめだ。どっちもラストのオチはバッドエンドだ。
むしろ、エロゲの購入にこれだけ無駄な神経を使う俺自身に惚れた。死んでいいよ。俺('A`)

昨日はながら氏と、会社が休みだった>>市とゲーセンにいたのだが、二人ともが
な「いや、起こるかもしれない、じゃない。起こすんだろ?」
>>市「だって漏れには関係ねえし。」


+8('A`)('A`)ダブルマンドクセ
よい知り合いをもったなあ。


以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


交際中の中3女子に売春強要、高2男子を逮捕…山形
これが、モテ社会。許せんですね。女側もアホですか?
-x-<なんか、自分が言うと説得力が有るね。
('A`)もてないから女性を大切にというよりは、相手にされないほうがいいかな。
-x-<あー、暗い青春。
('A`)もしもし。スタッフサービスですか?



京都外大西で不祥事 優勝校に続き準優勝校も
一体。
-x-<どうなってしまうのか。
('A`)なんか迷走しとるなあ。



もうDJもバンドも要らない--iPod、結婚式でも大活躍
一生に、下手をすれば一回しかない結婚式でそれはないだろう。
-x-<・・・。あえて何も言うまい。
('A`)あの超エリート夫婦は半年で破局だったわけだが。
;-x-<なんか、離婚率多くない?
そりゃ、わしみたいな日頃の研究の成果が有るのとは違うからな!
-x-<なんか間違ってないか?それ。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。




>追記
弾幕について」で、ぐぐったら、なんかしらんけど上位らしい。
そんなにたいしたこと書いてないじゃんねぇ・・・以前やったSTGの攻略の目次とか、誰が見て参考にしてんのかもわかんねーですし、参考にされても困るような内容ばっかりだなぁと、思った俺ガイル。