お元気ですか(サングラス装備)

全国の女子校生バイト巫女の皆さん、お待たせしま(ドスッ



せめて最後まで言わせてくれてもいいようなもんだが・・・
明日、ちょっと学校主催の集団企業説明会にいってきます。(予定)
行かないと、多分就職課のお姉さんに小一時間ほど問い詰められたりされそうなので、もしもサボった場合は

総統閣下を生贄にささげる:
ひかわさんがゲーセンで腐りながら何かに背中をさ(ドスッ

12時までに衣笠とか、今年に入ってからはテスト期間でも3回くらいしか成功した事がないんですが。起きられるのかな。金が関わっていないから結構難しそうです。
ビールも飲んだ事だし。




昨日は久々にのんびりと睡眠をとったらしい。
8時ごろに3時間ほど寝ていたらしく一度起きた以外は午後1時まで連続して睡眠をとることに成功。久々に良く寝たという表現が似合う感じでしたが、実際は体調の悪化が普段の不眠の時と同じように進行していました。
うーむ。これは本格的に病院に・・・と、病院に行こう行こうと一ヶ月ほど前にも連続して書いていたような気がするのですが、実際には全くいくことが出来ていません。
夕方からはゲーセンへ。
エロケンもくると思っていたのだが、なんか来なかった。ので、総統閣下はいたのでQMAをやって新しく作ったシャロンのカードで優勝して、全力連打で剥いてみたりしていました。
あのゲーセンで私らを見つけるのって結構簡単ですね。
連打している背の高い人間と、そうでもないキモオタの二人がうはwwwwとかいいながら連打している光景。
知らない人のために記述しておくと、殆どの規模の大きめのゲーセンで稼動しているクイズマジックアカデミー2の優勝画面で決勝終了後の「通信中」という画面が出ている状態からタッチパネルを物凄い勢いで連打しながら、優勝旗を持っている画面まで連打を続け、なお連打し続けることに成功すれば、なんとキャラ絵が透けていって水着になるという、謎仕様。失敗した場合は普通と同じように優勝旗の画面がスキップされてしまうので、見れない罠。
結構これは有名なんですけどね。
ちなみに男性キャラでもそれがいけるんで、○女子の方でもOK。
サンダースのものを見た日には・・・トラウマに。


・・・なんか日々の行動がダメダー。|||OTL



五条坂、初のマイカー禁止 今秋の京都市交通社会実験
これからはもっと増えるなあ。
-x-<一番いい季節にシフトしてきてるもんね。
京都に住んでて一番いい季節ではあるのだが・・・
;-x-<まだ虫がいるよ?
('A`)それがなー。
・x・<あ。ニーソの修学旅k
ドコダッ!?
#-x-<・・・。やっぱりなんかもうだめっぽい。



<奨励賞>「このミステリーがすごい!」に13歳水田さん
13歳のちゅうがくせいでーす・・・と。
-x-<ゴノレゴネタだと判るのは、ドレくらいの人がいるのだろうか。
中学生のミステリーねえ。。。
-x-<個人的には貴様の生きているほうがミステリー。
('A`)あ、みのさん?ええ。居候が最近反抗的で。



クマったクマ大人気 徳山動物園
クマねえ。
・x・<タマ姉と見間違えた。
ちょwwwwwおまwwwwwww


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。





えー・・・まあ、あれなんで、適当に番外編として。
キーワード:http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%c4%a5%f3%a5%c7%a5%ec%c2%e7%c1%b4
本家に関してはリンクはっていいものかわからん(一部お子様向けではない表現があるというようなものが管理人のaboutであったため)
ツンデレ大全・・・まあ、そういうわけですか。総統閣下が激しく購入しようか悩んでいるので「まあまて。」と言っている。
うーむ。
ツンデレ量産体制なんだよな。最近。レッテル貼りっていうのもあるかもしれんし、そこんところは女性側からの指摘が全くないというか、当の本人たちにとっては全く持ってどうでもいいことであるとしか思っていなさそうなんで、どうとも言えないというのが私の周辺海域。
そもそもツンデレなんていうのが3次元の女性にはいるのかどうか。
現実にはいないんじゃねぇですか?
嫌いなら嫌い、それで全部終了ですよ。(遠い目