ASIN登録するべきか否か。まあしておこう。

注:色々と書きすぎて意味不明になってます。

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

写真は、かってきた夜明け前より瑠璃色なのパッケージをどこに置こうかという、試行錯誤の最中の写真。実際に家でのこの手のソフトの扱いは、サイドバーの過去の写真とかを見てもらったらわかるように、私のいない間に部屋の中をあさった両親自身が、エロゲの箱を見える位置においていたりするので、それが我慢ならない私自身が見えないように、いかにさりげなく置いて有るかというように置き換えるという、普通では逆の行動に出ているわけですが。
ちなみに、この場合左横において有る薄い冊子が有るのですが・・・見えませんね。
その本の背中には「日本国憲法」ってかいて有るんですが
ちなみにはてなのページから飛ぶことのできるamazonのページは、勿論18歳以下の少年少女と、高校生は見てはいけない!おじお兄さんとの約束だ!
まあ、こんなページ子供が見ているはずないと思うのですが。こんな大人になっちゃ駄目だという見本にしかならないなあ・・・。
自分で言ってて凹んだOTL

以下昨日の日記になるのですが、色々とありすぎて書ききれないかもしれんので、酒(キリンラガー)の勢いを借りて一気に書きます。




朝10時半くらいに起きて「寝過ごした!」と思いながらも、そのまま電動マッサージ機にかかり17分間の時間を潰して、その後スーツに着替えている時に親が買い物から帰ってきたので、そのままついでに駅まで乗せてもらう。
駅のホームで電車を待っている時に総統から連絡が入る。総統からの連絡では、
総統「特典は予約のみでいいけど生産が遅れてて早めに来ないとタオルは後日の引き換えになるらしい。」
そんなに人気なのか・・・?(ちなみに1:00の時点でアマゾンではソフト売上2位)
あと、残り30人分ということも聞いたので四条についてからの私の移動速度は当社比400%。物凄い勢いで早歩きとダッシュを使い分けながら、かつ1ドットの高さから落ちないようにしつつ四条の祖父地図へ。
そして、タオル共々めでたくゲット。しかし、四条河原町店ではポスターなし。


その後、いつものゲーセンにいくと矢張り総統閣下が2Fにいたので適当に会話し、エスプレイドを一回クリアしてから大学へ向かう。
説教されるために就職課にいくも、担当の女性がこれから来客予定というのでその間企業の説明会にいく。そして、適当に企業の説明をうけたのだが・・・人生相談が得意なおじさんにあたってしまい、説教されてるんだか単なる雑談をしているのかよくわからない光景を繰り広げる事40分、乱入してきたスーツのお嬢さんのおかげでその会話に終止符をうつ。
アンケート提出時に、なんかそのお嬢さんが泣いていたのだが、どうやらおじさんの言葉に感動したらしい。
・・・。なんだか意味不明な文章なのだが、実際に意味不明なひと時を過ごしたので、そのまま記述しても意味不明という・・・
その後、担当の女性が応接からかえってきていたので、取り次いでもらう。
ひかわさん「説教部屋行きー」
受付のお姉さん「あはは、説教部屋ですねー。」
担当の女性「誰が説教部屋か。」


だが、嘘やごまかしの全く聞かない聡明な女性の多い、うちの就職課。20分くらいうんうんとひかわさんは、片隅で担当の人と向かい合って唸っていました。頭のいい女性と会話すると、疲れるね!逆でも疲れるけど、頭のよすぎる女性の場合「質問に答えてない!」とかいわれるのでとても困る。。。



ところで。

一回も、誰にもバレることなくすごす事が出来ました。
企業のあれのときは祖父地図の袋を唯一持っている人間で紙袋の中身が注目されていましたが、スーツの上着を折りたたんで入れていたためソフ倫マークは見えなかったらしいです。



ゲーセンに戻り、Nと会う。
Nとわかれた後、ぼけーっとしていたら、ゲーセンで初めて他の人から声をかけられると言う事に遭遇。どうやらお世辞でもアレなのだが「えー・・・上手いのに・・・」とかいわれたので、こてんぱんにいかに私がヘタクソかと言う事を語りまくりオフライン。あと、エスプレイドが難しいと言う話になり、情報はどうやって仕入れているのか・・・という話へシフト。ってか普通に大往生見てるとあんたのほうがうまいですよ。
ひかわさん「ゲーメ・・・はもうないから、ネットとか?」
まさか自分の



           ▀▀                         ▐▀▀▊  
            ▂            ▂            ▐▄▄▌
   ◢░       ▀▄▀          ▀▄▀  ░◣
  ▐░::           ▊         ▊     ░▍       ▍▍▍
  ▐▓░::           ▊▀▀▀▀▀▀▀▊       ░▍      ▍▍▍
 ▐▓░░::░::          ▊     ▊      ░▓▍     ▍▍▍
  ▐▓▓░░░::░:::       ▊    ▊     ░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░::::: :: ::  ▊  ▊     ░░▓▓▍   ▐▀▀▊
   ▀█▓▓▓░▓░░::░:::░::::::  ██    ░▓▓▓▌    ▐▄▄▌


とか、ぶっ壊れているページ(具体的にぶっ壊れているいい例としては、あの
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050909/1126199088

http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050908/1126110170
あたりを参照)を紹介するわけもなく。
ひかわさん「け・・・検索とかすればいいんじゃなイ?」(最後は声が上ずっている)
とだけ言っておきました。
あとは、ケイブシューはほぼ記憶ゲーというのも、言っておきました。(特にEVAC社とかEVAC社とかEVAC社。)


書くことを絞っていない為、いつにも増して支離滅裂ですが、まあそう言う事があったっていう。
あーあ。けよりなインスコしてないや。明日以降か。。。|||OTL



以下、気になったニュースとソレに対するコメント。

フジのやらせ、さらに3件 めざましテレビの企画で
ケツからクソをたれるまえに、話の後ろにサーをつけろ!
-x-<べいべー?
まあ、妹は俺が(ターン
-x-<あ、珍しく矢じゃない。



日系企業も相次ぎ閉鎖 在留邦人避難
日本人なら米を食え?
-x-<それ、別の「りた」だし。
('A`)・・・。最近ノリが悪いぞ。
#-x-<夜勤で疲れてるんだ!



来春開校の立命館小で合格発表 競争率は7倍、特別専願は40人
こんなことやってたんですねー。
-x-<あ、でもこのネタとりあげたら、検索でひっかからない?
あ・・・。
-x-<学内で祖父地図の袋持ったスーツの男があの時いたなーとか
まずい・・・それはまずいぞ!


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。



>追記
http://www.watakushi.info/
誕生日らしい。貴サイトの今後の発展とご健勝・・・サイトがご健勝ってのもなんかおかしいな。うーむ。どうしたものか。
まあ、おめでとうってことだ。
ビジネス文書とかメールも↑みたいにできたらいいのにね。(「おめでとうってことだ」)