躁鬱の激しい理由はぁゃιぃ漢方薬

宝くじ+右上は中華スープ(カップ)


写真は、カルボナーラがメインになってしまった私の夕食。
あ、犬じゃないですよ。カルボナーラって。


昨日、大学に用事があったのでいつも通りに昼頃に家を出て、大学に向かったのだが、大学構内の人の数が休暇中の三倍どころか十倍程度になっていて、驚きながらも、
「どうせガイダンスか何かだろう」
と思いつつ、就職課へ。
で、私のやる気がないとか、何をしたいのかわからないんじゃない?とかいわれつつ、まさかそこで
「対価だけもらえれば何でもやりますけど。」
とは言えるはずもなく。
それならバイトでいいじゃないかという話になってしまうんですよね。

その後、ながら氏に連絡をしてからバス停に向かうと、どういうわけかエロケンがいたので、一緒にバスの中で阿呆な話をしながら行きつけのゲーセンへ。
四条を歩きながら、道中どう言う話をしていたかというのは、まあ適当にはぐらかさせてください。

ニーソ穿いたままはデフォだよな!


おう、当たり前だ!(ビシィッ←右手親指を立てながら
とか色々言っていたとはとてもじゃないがいえない。
(声の大きさはフォントの大きさに比例しています)

・・・。
ちなみに大学に人が一杯いた理由は、大学の講義が始まっていたから。
しらなかった・・・


その後、まあいつものゲーセンで適当にクリアしたり、なんなり。
帰宅後、飯を食って今に至る・・・と。


さて、ここからが本題ですが、最近飲み続けている謎の漢方薬があります。
この薬は結構高価なものなのですが、それなりに知名度の高いところが作っているので信頼はしているのですが、困った事にこの薬を服用していると、体調が悪くはならないのだが、逆に精神的に高揚してくるという、副作用はないはずなのだがそういう効果が有るようで、通常にくらべて全体的な「欲」が増えているような気がする。
逆に食欲が減退。
私の食欲を知っている人間からすれば、写真程度の食事では足りないはずだと思うはずだが、これで十分なレベル。確かに以前はこれに飯か食パンくらいは食っていた・・・んだが、これを食った後腹が一杯になってしまい、どうしようもなく。
あとは、一日2食しか食事をとらないレベルにまで減退。
一体どうなっているのやら。



といったところで、気になったニュースとそれに対するコメント。


都大路舞台に大「鬼ごっこ」 京都市バス、移動手段に
・・・。
-x-<また人が一杯だね。
それも五月蝿そうだぞ。
-x-<・・・。毎回バス停にとまるかもね。
('A`)大学始まったのに。



実りの秋、丹波マツタケ初入荷 中京区の青果店、売り値1万円
S田先生がマツタケは大好きなそうな。
-x-<単にここの定食が食いたいとか言ってただけじゃないの?
('A`)まあ、あの人お金持ちだから。
-x-<学生と社会人の差じゃないの?



まちづくり協定を締結 守山市と学校法人・立命館
('A`)・・・
;-x-<・・・。
地元民との連携だそうな。
-x-<・・・。うーん。。。ノーコメントがいいんじゃない?



コウノトリ 放鳥から1日、飼育地周辺を離れず
飼育されてたんだから仕方ないべ。
-x-<その心は?
俺ナシでは生きられないだろ?
・x・<いや?全然?(0.3秒)
('A`)・・・。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。


>あ。
エンジェルハートの特番でシティハンターやってる。