何をやっても物凄い勢いで駄目。

('A`)ゲーセンで奇声をあげて笑う連中が延々おってな・・・



ところで。

Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :
NISを立ち上げた状態で・・・終了するとそうなるのかどうなのか。
Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :
さっきのはそうだった。
Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :
ううむ。。。
Hikawa けよりなは幼馴染ルート攻略中 の発言 :
ゲーム中の通常ロードのときにもHDが1分くらいカリカリいっててすげえ不安だったしな
総統@ゆんちゅ(仮)の情報に煩悶中 の発言 :
何か終了とかクリア時とか色々言われてるな。ノートン先生常時動いてるけど吾輩はそんなに異常は無い。


というわけなんで、・・・困ったね。


S田先生からのアレが回ってこなくてホッとしているというか、いかに自分が変態かというのがよくわかるここ最近のこの日記内容からすれば、読者は全部の解答に対して想像する事が難くないなあと思った。


まあ、昨日はあれです。
駄目すぎた・・・と。




はぁ|||OTL


ちょっと落ち込みつつ、PCが壊れるかもしれないが、それでも幼馴染ルートはクリアしなければならない!それが!俺だっ!ひかわだっ!と、ゴォォォォッド・ラ・ムー!とか叫びながら、突貫したいと思うので、気になったニュースとそれに対するコメントはなし。
たまにはこういうのもいいでしょう。