昨日と比較してpv数が10分の1に減少。

比較用の写真がまるではめ込み合成のように見える件について。


実は、昨日の日記で記述していませんでしたが9月28日分の日記を掲載した直後から、どういうわけか+1000のPVの増加があり、そのうえリンク元表示ではあまり目立ったものはなかったので、とても不気味な一夜を過ごしていたわけだが。



昨日は大学にいこうとしたものの「行く気がなくなった」という史上最悪最低の不純な動機により、そのままいきつけのゲーセンへ。
総統は帰宅するということだったのだが、一応ゲーセンにはきたので、適当に会話したりして過ごしたのだが・・・つい昨日、ふとしたきっかけで、ながら氏と会話していたときに知ってしまった重大な秘密によるものかどうかはわからないのだが、午後7時を過ぎたあたりから物凄い勢いでテンションが低下。
どれくらいのものかというと・・・

・ケ ツイ1周目4ボス(シンデレラアンバー)までノーミス約7800万くらい累計倍率1800↑という状況で1回ミスをする→捨てゲー。点数としてはなんか個人的に一番良かった気がする。むしろ、何も考えていなかった状態のほうが点数がうなぎのぼりというのも困ったもので。
・ガルーダは、覚聖オーバーレベルやゲームのランクによって点数が変わったりするのでアレだが、それも勿論捨てゲー
エスプは、1〜2面でミスをするというとんでもないことをやってのけたので、3面にもってきた高校ボスの自爆まで第一形態を延々と避け続けるということをやってのける→あともやる気なしでもちろんガラ婦人にヌッコロ。ちなみに自爆するまでの時間は大体3分くらい?計り始めた時間を記録してなかったOTL
・虫マニ→ラスボスで残4もっていってミスをしたので、チェンジャーで画面を切り替えてCボタン押しっぱなしで定期的にBボタン。しばらくしてから画面を戻したらボスが死んでいてALL。

・・・。
で、判明したってのは声優系のまとめサイトみたいなところがあるんですが、そこで知った「夜明け前〜」のキャストの内容。あの小さいリースがタ○姉の中身というのは周知の事実なのですが、問題はフィーナ姫で・・・
キーワードへのリンク先から全てを汲み取ってくれると、個人的には嬉しい。

http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%c0%b8%c5%b7%cc%dc%bf%ce%c8%fe%a4%c8%b0%cb%c6%a3%c0%c5



フィーナ姫というのは
「1を聞いて10を知る」
・「品行方正で、かつ年齢にそぐわない大人の女性らしさを演出しまくる」
「ボケキャラではない」
・「育ちのよさからくる、滲み出る余裕
・「根っからの姫様」
・「とにかく色々と凄い」
というキャラクターである・・・と私は少なくとも思うのだが、中の人のイメージとしては、とらのあな配信のWebラジオを第一期から聞いている限りでは・・・その・・・
ごめん。俺の口からはとても。
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a1%f9%b3%ab%b1%bf%a1%f9%cc%ee%cb%be%bf%c0%bc%d2%a1%f9
Webラジオのキーワードが作られていたのでURLで我慢してくださいOTL
あぁぁあああああ・・・|||OTL(←なんかすごい二律背反を感じているらしい)



  _、_     だがそれがいい・・・
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄


さて、エロケンのやつがどうやら私の卒論の内容を知りたいとか言っていたので、あすは大学で一応話をする予定ですが・・・なんかなぁ。野郎に逐一教えるってのもなあ。
やっぱり、教えるならツンデレ巫女のほうがいいよn!?(ドスッ
プリントした奴を渡して終わりにするか。



さて、以下気になったニュースとそれに対するコメント。

号外、争うように 京都市内の繁華街
帰ったあとだな。。。
-x-<もうその時間は家だね。
('A`)だって、金もなかったし。引き出さないと。
-x-<ゲーセンに10時までいたら、自分家に帰ったら日付かわるし。



天得院で白いヒガンバナ 東福寺塔頭、見ごろは1週間
ヒガンバナには毒が有る。
-x-<花言葉は?
しらにゃい。



田舎暮らしへ空き家バンク 佐賀・武雄市のNPO法人 過疎対策に無償で情報 来月1日に現地見学会
田舎は不便だし、暑いし虫が多いし店まで遠いし。
-x-<自分、自然の中では住めないね。
('A`)出先の京都市内が便利すぎるんですよ。



ツーカーからauへの機種変更 11日から可能に
ふーむ。
-x-<自分auだよね。
応。access to youだ。
;-x-<なにそれ。
関西セルラーだったころから今のauになったときのフレーズ。
-x-<古いね。
('A`)古い人間ですから。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。