コメントへのレス

コメントしにくい日記にしているからなのか、コメントはあまりつきません。

moomin630 『すみません、最近ご無沙汰しております。リニューアルされて少し落ち着いた感じですね。携帯からだと容量オーバーしやすい日記なので・・・』(2005/04/22 15:25)

私の携帯の場合表示するのは楽に表示する事が出来るのですが、更新するときに切れる恐れがあるのでできない罠。
落ち着いた雰囲気になっても書いてある内容が変わるわけではないので、そこんところがネックです。

Kadzuki 『酷いなら容赦なく叱れ。それも社会的教育だ(笑)。
以上、親が黙認しているからと放置していたら絶対回らない職場の住人のたわごと。』(2005/04/22 14:59)

まぁ、それもありかもしれませんが。
妙に騒ぎ立てて、記事に載るのはイヤなので耐えてました。

瀧川間人 『あ、旧日本美術史な授業か。相変わらず「安永・天明期の京都画壇」かい?ご苦労だな。せいぜい「卑し」と「癒やし」を間違えないようにな。』(2005/04/23 00:39)

だから一回も出れてないから危険なんだってOTL
まぁ、名家の子孫が講師だから妙な事では臍を曲げないだろうし、大丈夫だとは思うのだが。